• ベストアンサー

ギャラクシーSのアクセスポイント化

ギャラクシーSでWiFiのアクセスポンにしてipottochをネット接続する方法がわかりません。どうやるかおしえてください

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.2

ドコモ版「GALAXY S」は、Wi-Fiホットスポット(テザリング)機能が「ワイアレス&ネットワーク」メニューから削除されています。 国際版「GALAXY S」にあるメニューです。 このため、アクセスポイント化(テザリング)出来ません。 (テザリングメニューが外されています) 相手が、パソコンならば、テザリングアプリをGALAXY Sに導入し、パソコンにも専用ソフトを入れることでテザリング出来ますが、相手がアイポットタッチではどうにもなりません。 誰かが、アイポットタッチ用のアプリを発表するまで待ちましょう。 余談ながら、 アクセスポイント化(テザリング)はSPモード契約では初めから無理。 アクセスポイント化(テザリング)を行うにはモペラUの契約が必要です。

その他の回答 (2)

• miya2004
回答No.3

たしかPDANETというソフトを導入すれば、可能みたいですが、 速度があまり出ない、本体が異様に熱くなる、電池の減りが早い(充電中でも減ってくみたいです)そうです。 試すなら自己責任で。

• kawais070
回答No.1

ドコモから発売されている Galaxy S (SC-02B)で あれば、アクセスポイント化の機能は削除されて います。 海外版の Galaxy S なら、以下の手順です。 http://juggly.cn/archives/7055.html