• ベストアンサー

ギャラクシーS2 接続ができない

ドコモのギャラクシーS2を購入したのですが。 今日の昼までふつうに使えていたのですが、どこかをさわってしまったのか、夕方くらいから、SPメールもEメールもネットにも接続できなくなりました。 電話はかかります。 設定方法がわからず、困っています。 どなたか教えていただけませんでしょうか。 (関係ないかもしれませんが、パケホーダイフラットにはいっています。  WiFi接続はしていません。)

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjnagano
回答No.1

>電源ボタンを1.5秒押する >データ通信がON/OFFをチェック