• ベストアンサー

コントロールカラーの使い方教えて下さい。

先日、コンシーラーとコントロールカラーが一緒になったものを購入しました。 コントロールカラーのピンク系は顔のどの部分に使用するものでしょうか? またピンク系はどんな効果がありますか? ※メイベリンエンジェルフィットダブルパーフェクター 01パーリーピンク/ナチュラル(コンシーラー)です。

noname#192764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

解決しましたか??ω;`) 一応,回答しておきます。 ●使い方 ピンク系のコントロールカラーは,部分使いよりは顔全体に使います。 ※生え際はごく薄く ●効果 色白で血色がよくない,くすみがちな肌向き →自然な赤みをプラスすることで健康的で明るく自然な肌色に変えることができます。 普通肌の方でも肌トーンを自然に整えてくれるので使いやすいです! ●コツ 手の甲でとかしこんで薄く何度も重ね塗りすることがキレイに仕上げ,カバー出来るコツです! ただし塗る量を間違えると逆効果になってしまうこともあるので,充分に気を付けましょう★

質問者

お礼

解決していなかったので詳しいご説明どうもありがとうございました!あんまり使っていなかったのでとても参考になります。