• ベストアンサー

抗精神病薬と喘息薬

crypht66の回答

• ベストアンサー
  • crypht66
回答No.2

問題が全くないとも言えない。 もちろん、併用禁忌とかではないけど例えば、抗精神病薬の副作用の抗コリン作用は、抗コリン薬の併用で作用が増強されちゃうこともありますよね。 それにしてもいくらタイトルに喘息薬とは書いてあっても、β2刺激薬くらいは略さず書いてほしいところ(まぁβ2ブロックはしないけどさ)。

ham2sai
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 助言もありがとうございます。気をつけます。