• 締切済み

各種ポイントをまとめる、交換するのに参考になるサイトはありませんか?

各種ポイントをまとめる、交換するのに参考になるサイトはありませんか? いろんなポイントが溜まってて、整理したいと思っています。 Pexなど色々なポイント交換サイトがありますが、 交換手順や手数料などよく整理されているサイトはありませんでしょうか? その中から、自分にあったポイント交換をしたいと思っています。

みんなの回答

回答No.2

ポイ探がおすすめです。 他のポイントに換える際の交換比率、最低交換ポイントなどが一目瞭然です。 「ポイント"逆"サーチ」も便利です。

参考URL:
http://www.poitan.net/
  • oguro-
回答No.1

便利なのは、ポイ探ですかね。 レートが変わっているものは(例;100pt→90ptとか)探しやすいですが、手数料ものは微妙。

参考URL:
http://www.poitan.net/