• ベストアンサー

毎日って・・・・

タイトルに関係あるんですが・・・毎日オナニーってまずいですかね?そんな毎日ってわけじゃないんですけど例えば4日連続とかって・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sulfamine
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.4

この質問には 敢えて 経験者として自信もってお答えしましょう。 全く問題無し。1か月以上毎日(日には何度も)したことよくありましたよ。わははは。 やりすぎると 出なくなるなんて心配御無用。ははは。 ちなみに自分結婚して15年ですが しょっちゅうオナニーしてます。昨夜もモロ映像をオカズに抜きました。ははは。 気にしない気にしない。 ジャンジャン出してスッキリしましょう。 モヤモヤして犯罪犯すより 明るくオナニー。v(^^)

noname#23813
質問者

お礼

そ、そうなんですか?分かりました。経験談を語ってくれてありがとうございます。 犯罪は絶対しないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • rur
  • ベストアンサー率15% (32/201)
回答No.7

♯6です あと一言・・「少年老い易くマスなりがたし  一寸の情欲軽んずべからず」・・・「少年にマスならざれば老後に悔いする」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rur
  • ベストアンサー率15% (32/201)
回答No.6

こんばんは この話になると必ず登場するおじさんです。 結論からいえば「心配要らない」「まったく問題なし」「どんどんやりましょう」です。 若い時なら記録でも作るぐらいの意気込みでやりましょう。もっともやりすぎると「何にも出ない」ということになりますが・・・でも、すぐまた復活するから、「明るい」のです。おじさんの場合・・・これを回答すると管理者さまから削除されますので・・・これにて・・・悪しからず。ご参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

非常にまずいです。馬鹿になります!!。

noname#23813
質問者

お礼

えっ!?馬鹿になるんですか? はい、少し考えてやります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ma-pon
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

お若い方ですか?そうであれば何の問題もないと思われますが・・・ そんなにお若くない方ですか?それでも体が必要としているのならば問題ないと思われますよ。 ただし、最近男性に異性と関係を持つよりも自分だけで快感を調整できるオナニーの方が良い、と感じている人が増えているらしいです。 そうならないように気をつけてください。

noname#23813
質問者

お礼

はい、まだ若いです。 アドバイスもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osietezoo
  • ベストアンサー率18% (58/311)
回答No.2

したくもないのに強制させられているのでなければ(誰に?)、気にする事ないと思います。 ただし、刺激の強いオナニーをしすぎると、遅漏になる事があるそうです。 スポーツで発散しましょう。

noname#23813
質問者

お礼

スポーツで発散してもしたくなるって時ありませんかね? 私は結構スポーツやる方なんですがそれでもしたくなちゃうんですよ。でも極力スポーツで発散します。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5267
noname#5267
回答No.1

男性ですよね? なぜ、まずいと思うのですか? 射精をしたいと思うならすべきだと思います。 某芸人さんも三十過ぎても毎日してるって本人が言ってましたよ。

noname#23813
質問者

お礼

はい、男です!なんか体に悪影響かな~なんて思ったので聞いてみました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毎日オナニーしたら

    最近腰が痛いのですがオナニーを毎日しているのとなにか関係あるのでしょうか?あとオナニーをすると勉強や仕事で集中力が落ちると聞きましたが本当なのでしょうか?

  • 毎日○○○ー

    毎日オナニーする男性のことをどう思いますか?どうしてそんなにしたがるんですか?教えてください。

  • オナニーを毎日してたら心臓が痛くなった

    中学生です オナニーを毎日していてオナニーをし終えた数分後に突然心臓が痛くなりました 痛みは数秒後に無くなりましたが 怖いです どうすればいいですか?

  • 毎日、オナニー

    男性です。毎日、オナニーするのは、やり過ぎですか?友人から、やり過ぎと言われ、ショックを受けたことがあります。

  • 毎日射精

    毎日オナニーすると精力は鍛えられますでしょうか? したくないのに無理に出すことは逆に体に悪いでしょうか?

  • 毎日オナニーする女性の方が男性にとって良い?

    20代女性です。 オナニーしない女性より毎日オナニーする女性の方が、エッチが上手、性欲が強い、濡れやすいでしょうか? ようは、毎日オナニーする女性の方が男性にとって喜ばしい女性でしょうか? 彼氏に「毎日オナニーしろ」と強く言われて困っています><

  • 毎日オナニーすると頻尿になりますか?

    18歳の男です。 オナニーを毎日のようにするのですが、ずいぶん前からよくトイレに行くようになりました。 一日に何回行くかは数えてませんが、家族から「よくトイレ行くね~」と言われます。 オナニーを毎日すると、頻尿になるんでしょうか? また、これはもうだいぶ前からのことなんですが、オナニーをして、その後トイレに行った後、すごい残尿感がある時があります。 しばらくすると治まってくるのですが・・・。 同じような体験をされた方、このような残尿感をなくすにはどうしたらいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 私ゎ毎日オナニーしています

    私ゎ毎日オナニーしています で、いつもイクんですが シャワーでしかイッたことがないんです 自分の手で触ってイクことってできるんですか??? もし、イクことができるんだったら教えてくださぃ><;

  • 毎日オナニーすることは

    男です。毎日オナニーすることは普通のことでしょうか? 1日2回やる日もあります。 

このQ&Aのポイント
  • DCP-J978Nのインク検知エラーについて質問です。
  • 電源を入れた際に急にエラーが表示され、全色のインクが対象です。
  • 電源コードの抜き差しやインクカートリッジの取り付けなど試しましたが、解決しませんでした。ファームウェアのバグなのか、センサーの異常なのか、ご教示いただければと思います。
回答を見る