• ベストアンサー

毎日って・・・・

タイトルに関係あるんですが・・・毎日オナニーってまずいですかね?そんな毎日ってわけじゃないんですけど例えば4日連続とかって・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sulfamine
回答No.4

この質問には 敢えて 経験者として自信もってお答えしましょう。 全く問題無し。1か月以上毎日(日には何度も)したことよくありましたよ。わははは。 やりすぎると 出なくなるなんて心配御無用。ははは。 ちなみに自分結婚して15年ですが しょっちゅうオナニーしてます。昨夜もモロ映像をオカズに抜きました。ははは。 気にしない気にしない。 ジャンジャン出してスッキリしましょう。 モヤモヤして犯罪犯すより 明るくオナニー。v(^^)

noname#23813
質問者

お礼

そ、そうなんですか?分かりました。経験談を語ってくれてありがとうございます。 犯罪は絶対しないですよ。

その他の回答 (6)

• rur
回答No.7

♯6です あと一言・・「少年老い易くマスなりがたし  一寸の情欲軽んずべからず」・・・「少年にマスならざれば老後に悔いする」

• rur
回答No.6

こんばんは この話になると必ず登場するおじさんです。 結論からいえば「心配要らない」「まったく問題なし」「どんどんやりましょう」です。 若い時なら記録でも作るぐらいの意気込みでやりましょう。もっともやりすぎると「何にも出ない」ということになりますが・・・でも、すぐまた復活するから、「明るい」のです。おじさんの場合・・・これを回答すると管理者さまから削除されますので・・・これにて・・・悪しからず。ご参考までに。

回答No.5

非常にまずいです。馬鹿になります!!。

質問者

お礼

えっ!?馬鹿になるんですか? はい、少し考えてやります。

• ma-pon
回答No.3

お若い方ですか?そうであれば何の問題もないと思われますが・・・ そんなにお若くない方ですか?それでも体が必要としているのならば問題ないと思われますよ。 ただし、最近男性に異性と関係を持つよりも自分だけで快感を調整できるオナニーの方が良い、と感じている人が増えているらしいです。 そうならないように気をつけてください。

質問者

お礼

はい、まだ若いです。 アドバイスもありがとうございます。

• osietezoo
回答No.2

したくもないのに強制させられているのでなければ(誰に?)、気にする事ないと思います。 ただし、刺激の強いオナニーをしすぎると、遅漏になる事があるそうです。 スポーツで発散しましょう。

質問者

お礼

スポーツで発散してもしたくなるって時ありませんかね? 私は結構スポーツやる方なんですがそれでもしたくなちゃうんですよ。でも極力スポーツで発散します。 ありがとうございます。

noname#5267
noname#5267
回答No.1

男性ですよね? なぜ、まずいと思うのですか? 射精をしたいと思うならすべきだと思います。 某芸人さんも三十過ぎても毎日してるって本人が言ってましたよ。

質問者

お礼

はい、男です!なんか体に悪影響かな~なんて思ったので聞いてみました。ありがとうございます。