• ベストアンサー

♪ 語り継がれる「フォークソングの名曲」とは何でしょうか?

tiyapiyの回答

• tiyapiy
回答No.2

神田川 22才の別れ なごり雪

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! 初めまして。 かぐや姫と正やんが人気でしたからね。今でも良く聴きますね。後でYOU TUBEで聴いて見ます。 アコギでよく22才の別れを練習しましたね~。ご回答ありがとうございました。 無料歌詞検索サービスの歌ネットです。便利な機能がありますよ。 是非ご利用なさって下さいね。 http://www.uta-net.com