• ベストアンサー

広島市内で心置きなくキャッチボールができる場所を

広島市内で心置きなくキャッチボールができる場所を 探しています。河川敷とかいいかな、と思うのですが・ いい場所がないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sy_5381
回答No.1

長いこと行ってないのですが 広島城の近くの「中央公園」って広~い原っぱだった 記憶があるのですが、どうでしょう?

topy7014
質問者

お礼

ありがとうございますです。 あそこはよく知っていますが、キャッチボールは気が引けすぎます。

topy7014
質問者

補足

ありがとうございます。今日前を通ってきましたが、案外すいてますね。イベントのないときならいけそうです。

その他の回答 (1)

• goncici
回答No.2

太田川(放水路)の河川敷はいかが?

topy7014
質問者

お礼

ありがとうございます。ボールが流されるかも、ですね・・・