• 締切済み

アロハスタイルっていう番組ののOP曲・・・

って、2年ほどマエに、ハイスタか、スネイルランプか・・・誰かがカバーしてましたよね・・・? で、その番組のHP見ても、私の探してる曲に関して検索してみても、正確な情報が、いまいち入手しにくいです・・。たぶん、TRACIE ULLMANのBREAKAWAYだと思うんでづけど・・・。

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

下記サイトでTracey Ullmanの『Breakaway』を視聴できますので、 お探しの曲かどうか確認してみてください。 (コピペしてください) http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921635957&clink=dmmu-ks/ctx=mid:,pid:,ppid:,hstype:,pos:6&__yltc=s:53117439,d:15415387,w:t,k:BREAKAWAY,pos:6,ppos:6

関連するQ&A

  • この曲についてと番組名教えてください。

    検索しても出てこないのですが 歌詞だけはなぜかよく覚えています。 テレパシー下さい テレパシー下さい  あなただけに向けるの だから私を感じて(信じて?) この曲はなにかの番組のテーマ曲で その番組はよく見ていたのだと思いますが 全く思い出せません。(15年くらい前?) どなたか番組名だけでも教えてください。 できれば歌手が誰かも知りたいです。

  • コア系バンドのカバー曲を教えてください。

    ハイスタが“はじめてのチュウ”がカバーしたり、ペニーワイズが“かたつむり”をカバーしたみたいな曲知っているかたいたら教えてください。

  • ラジオ番組で流れていた曲で・・・

    ラジオ番組(FM)で流れていた曲を知りたいのですが、日にちと、流れていた時刻は分っているのですが、そういう項目で検索できるHPって無いですか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • フジリコのちょっとまえのOP曲

    日テレ深夜のバラエティ「フジリコ」のオープニングで使われていた曲のタイトルを教えて下さい。 ♪ロンリロンリロンリロンリ~ ってやつです。 番組で使われていたのは誰かのカヴァーらしいのですが。 オリジナルでもカヴァーでも構わないので、アーティスト名もお願いします。

  • なつかしの子供番組の曲で…

    検索エンジンで調べたのですが知識があいまいでわかりませんでした。 今から十数年前に、子供番組で流れていた曲です。 (ポンキッキ、おかあさんといっしょなどで検索しました) 覚えている限りの特徴ですが、 ・女性ボーカルで、声質は松任谷由美さんや竹内まりやさんのような感じでした。 ・曲調は山下達郎さんの「パレード」のような少しハネる曲調だったと思います。 ・歌詞はサビの出だししか覚えておりませんが「♪いっしょにうたお~う~」といった感じでした。 少ない情報ですが、よろしくお願いいたします。

  • ビートルズ★この動画の曲を探しています~!!

    ♪ The Beatles - Lucy in the Sky with Diamonds / デコラ&ヤング(?) このカバーアレンジ曲を演奏している、アーティストを教えてください! オルゴールの音色が特徴の、シンセサイザーで演奏された曲です。 明るい曲調で、聞いていて楽しい雰囲気の曲です。 【教えて頂いた参考情報】 FMサウンド・クルーザーと言う番組で、1989年1月16日と、1989年4月20日にオンエアされてました。番組最後のナレーションでは、アーティスト名は 「デコラ & ヤング」に聞こえました。この番組で流れた膨大な曲には、すぐに廃盤になったものや手に入りにくいものもありました。 ========================================= 「デコラ&ヤング」というアーティストを検索しても、満足のいく検索結果が得られませんでした。こちらの曲の詳細やアーティストについて詳しく知ってる方は情報を教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • パンクorメロコアのカヴァー曲

    ハイスタの『My first kiss』や、PENNY WISEの『Stand by me』など、名曲からおもしろ曲まで色々なカヴァー曲にはまってます。みなさんが知ってるおすすめの曲がありましたら教えてください!

  • みんなが知っているノレるカバー曲教えてください。

    こんにちは、僕は最近友達とバンドを組んでとりあえずメンバー全員が好きなハイスタのコピーをすることにしました。 24日にライブがあり、今回はMy First Kissとshy boyをすることになりました。 そこで、まだ初めてのライブも終わってないですが、どんなカバー曲があるのか気になりました。今度のライブの選択肢にも入れたいと思っています。 出来ればMy First Kissのように、みんなが原曲を一度は聞いたことがあるようなものがいいです。 僕が知っているのは「カントリーロード」のカバーと、「SATURDAY NIGHT」は知っています。 もちろんハイスタのみならず教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • テレビ番組中で使われていた曲が知りたい

    テレビ番組の中で使われていた曲を知りたいんですが、 そういった曲を調べるサイトとか方法ないでしょうか? アニメ、ドラマはあるみたいですが、ニュース番組などの情報番組だとなかなか無いみたいでした。 なにか良い方法ありましたら、教えてください。 お願いいたします。

  • 大爆笑問題のちょっとまえのOP

    「大爆笑問題」でちょっと前にオープニングで使われていた曲のタイトルを教えて下さい。 番組で使われていたのは男性のカヴァーでしたが、オリジナルは女性が唄っていたと思います。 カヴァー、オリジナルどちらでもよいので、アーティスト名もお願いします。

専門家に質問してみよう