• 締切済み

アロハスタイルっていう番組ののOP曲・・・

って、2年ほどマエに、ハイスタか、スネイルランプか・・・誰かがカバーしてましたよね・・・? で、その番組のHP見ても、私の探してる曲に関して検索してみても、正確な情報が、いまいち入手しにくいです・・。たぶん、TRACIE ULLMANのBREAKAWAYだと思うんでづけど・・・。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

下記サイトでTracey Ullmanの『Breakaway』を視聴できますので、 お探しの曲かどうか確認してみてください。 (コピペしてください) http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921635957&clink=dmmu-ks/ctx=mid:,pid:,ppid:,hstype:,pos:6&__yltc=s:53117439,d:15415387,w:t,k:BREAKAWAY,pos:6,ppos:6