• 締切済み

インターネットからゲームをダウンロードできるソフトあったら教えて下さい

インターネットからゲームをダウンロードできるソフトあったら教えて下さい

noname#125535
noname#125535

みんなの回答

• samtomsan
回答No.2

質問の意味が判りかねますが。 ダウンロードできるゲームならお使いのブラウザでダウンロードできます。 オンラインゲームをダウンロードして、自分のパソコン上でプレイしたいということでダウンロードソフトを探しているのでしたら、無理だと思ってください。 ダウンロードできませんし、できたとしてもパソコン上では動きません。

回答No.1

無料ゲームで検索するといっぱいあります。