• ベストアンサー

アモイのリムジンバスが発着する民航航空券売り場の場所が分かりません。宜

アモイのリムジンバスが発着する民航航空券売り場の場所が分かりません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

民航切符売り場に行く目的はどちらでしょう?航空券の購入か空港バス乗車後者なら駅前から空港バスが 、それ以外外に新交通システムでも空港に行けます。

karen48
質問者

補足

早速のご返事有難うございます。空港バスで民航航空券売り場へ行く予定です。売り場はアモイ駅の前ですか。それ以外の方法を教えてもらえますか。宜しくお願いします。