• ベストアンサー

質問頻度

質問頻度  みなさんの質問をする頻度って  どのくらいなんですか??  週一とか?

noname#140823
noname#140823

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • idonoyoko
回答No.6

思いついた時。 軽いものは忘れるのでメモしておくのが鉄則。 でも忘れるものが多い。

その他の回答 (5)

• wild_kit
回答No.5

自分で調べてもよく分からないことを質問するので、あまりしません。 疑問に思うようなことは毎日あります。 そうした場合は、まず図書館を利用したりウェブ検索を行ないます。

• Ae610
回答No.4

25ヶ月間で7件質問したので均すと・・・ 3.3件(強)/年 くらい・・・!

noname#128215
noname#128215
回答No.3

<みなさんの質問をする頻度ってどのくらいなんですか?? 私は、決めてません。 無料なので、沢山しようと思います^^ 質問もいいですけど、回答もするようにしています。 最近登録したので、ベストアンサーに選ばれるような回答を心がけていますよ^^

noname#121344
noname#121344
回答No.2

まだ入ったばかりの、新米です:。*.(´艸`*)*。: ぁたしゎ、週1、部活がなぃ日曜に質問しょぅとしてます♪ 質問って楽しぃですょね!!*(o^冖^o)*

• w_letter
回答No.1

こんにちは。 今確認しました。 このIDを登録したのが、去年の8月で、今現在質問数10です。 だいたいですが、6週/問 でしょうか。 少なすぎますか。