• 締切済み

MILUというオンラインゲームに登録しようと思っていますが、Yahoo

MILUというオンラインゲームに登録しようと思っていますが、Yahooのフリーメールでも登録できますでしょうか? フリーメールだと回答がこなかったりするのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

フリーメールでもちゃんと登録できますよ。 ただ返信とかで来るメールが迷惑メールフォルダに入ることもあるので、 そちらも確認したほうがいいですね。

• Cupper
回答No.1

さあ? ご自身で試してみてはいかがでしょう。 試すだけなら 5分とかかりませんよ。 最近はフリーメールでも受け付けてくれるサービスが増えているので、たぶん大丈夫だろうと思います。