• ベストアンサー

札幌・小樽で早くいていいメガネ屋さん教えてください。

札幌・小樽で早くいていいメガネ屋さん教えてください。 旅行で北海道に行くのですが、メガネを忘れてしまいました。 当日仕上がって、おしゃれなメガネを売ってるお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happy345
回答No.1

早いかどうかわからないので、お役には立てないかもしれませんが、「富士メガネ」さんは北海道内では有名でし、しっかりしています。 ただ、他にもいろいろあると思いますので、駅前か大通り付近をちょっとブラブラすれば結構見つかると思いますが。 「富士メガネ」さんは札幌市内にも小樽にもたくさんありますが、一番わかりやすいところでは、札幌グランドホテルの向かいにあります。

参考URL:
http://www.fujimegane.co.jp/archives/shop/shop_002.html
r5eDANzpaS
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 最終的には30分でメガネが出来るGlassisymなるところで購入しました。 富士メガネさんは是非今度行ってみたいです。