• ベストアンサー

湯たんぽを燃料入れに代用できるどうか。

湯たんぽを燃料入れに代用できるどうか。 今日秋葉原をぶらぶら歩いていたらキャンプ用燃料タンクそっくりの湯たんぽを見ました。 http://catalog.p-life.co.jp/goods_MK-2216.html ディズニー 湯たんぽ パール金属 でも出てきます。 アルミ製でキャップはおそらく真鍮です。パッキンにはシリコンが使われています。 これってガソリンを入れることもできるのではないかと思ったのですがいかがでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

ハイできます スーパーカブの前身、ホンダカブ号は自転車に取り付けるエンジンで最初のモデルは湯たんぽを流用していました