• ベストアンサー

バリ島旅行について。。。

バリ島旅行について。。。 1歳ともうすぐ3歳の子供連れで家族でバリ島旅行を計画中ですが最終日が深夜発のためチェックアウト後7時間近くあります。何かいい案があったらお願いします。     

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion8
回答No.1

1歳と3歳のお子さんと一緒と考えると、空港の近くでリーズナブルなホテルを予約して、出発時間まで部屋でゆっくりされることをお勧めします。 夕方まで出かけて、部屋で汗を流して、サッパリして帰国されると気持ちもよいと思います。 以下のサイトなどでリーズナブルはホテルをリクエストされては如何でしょうか。 大人だけであれば、エステなどの案もありますが・・・。

参考URL:
http://www.balihotelbook.com/
mimi963
質問者

お礼

ありがとうございます。汗を流してから帰国したほうがいいですよね。サイトで検索させていただきます。

その他の回答 (2)

• jijihk
回答No.3

ちょっと前になりますが、US$45ぐらいの部屋に夫婦で泊まっていました。 それぞれの両親はまともなホテルに泊まってもらい、昼は彼らと一緒に過ごしていました。 我々のホテルは中庭があり、プールもありました。 クタの街中です。 もっと前には空港に向かう途中で同じぐらいの値段で、中庭の綺麗でプールももっと広いコテージ式ホテルに泊まったことがあります。 ネットでも最近は結構探せるようです。 バリは結構食中毒菌やコレラ菌が多いようなのでお気を付けください。 知り合いで当たる人が多い気がします。 プールや食事前後の手洗いやうがいはがんばっていました。

mimi963
質問者

お礼

ありがとうございます。子供も小さいのでやはり空港近くのホテルを検討してみます。 手洗いなども気をつけようとおもいます。1月中旬でグランドハイアットに宿泊予定です。

• matilda
回答No.2

こんばんは。 小さいお子様がいらっしゃいますから、お部屋がある方がいいですね。 有料でも泊まっていたホテルのお部屋をギリギリまで使えるようにするか、 近隣の安いホテルを1泊予約してしまうことが手っ取り早く、確実です。 バリ島なら一室100ドル前後でそこそこの部屋に泊まれます。 スパの最終日プランもありますが、小さいお子様連れが可能かどうか確認が必要です。 http://www.checkinnbali.com/ciscl/index_dayuse.html

参考URL:
http://www.checkinnbali.com/
mimi963
質問者

お礼

ありがとうございます。スパも子連れ可能かどうか確認してみます。子供が小さいのでホテルも検討してみます。