• 締切済み
  • 困ってます

IS01とPCのワイアレス接続について質問です。

IS01とPCのワイアレス接続について質問です。 PC1台をインターネットに繋げ、アドホック接続によってIS01もインターネットにつなげるとどこかしらのページで見つけたのですが、うまくいきません。 具体的には、PCでアドホック接続のネットワークを作り、IS01からそのネットワークを検出しようとしても検出できません。 参考にしたのは以下のページです。 http://kengo.preston-net.com/archives/003570.shtml また、それに関連してネットワークを作った直後からインターネットに接続できなくなります。どのようにしたら解決できるでしょうか? よろしくお願いします。 PC: windows Vista Home Premium, SONY VGC-LN90S スマートフォン:IS01

みんなの回答

• 回答No.1
  • age1118

3~5千円くらいでAP機能付の無線LANルーターを買うのが一般的ですけどね。

質問者からのお礼

そこを何とか買わないですませたいなと考えてました。 調べてみると、アドホック接続を確立させたときにワイヤレスネットワークにそのネットワークが表示されるようなのですが、IS01側では認識できませんでした。