• ベストアンサー

アイコン作成ソフト

アイコンを自分で作りたいので、アイコン作成ソフトを探してるんですよ。ちゃんとしたのを作るつもりなので、シェアウェアの紹介をおねがいします。予算はあまりないので、せいぜい1万円前後でおねがいします。

noname#6828
noname#6828

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuju
  • ベストアンサー率29% (58/198)
回答No.3

Michelangeloなんてどうでしょう たしかパッケージもあったと思います。

参考URL:
http://www.eclipsit.com/
noname#6828
質問者

お礼

これなか2すごそうですね。きにいりました。どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • noa-jr
  • ベストアンサー率37% (85/224)
回答No.2

このサイトにあるソフトが良いと思います。 私も使った事がありますけど、きちんとしたアイコンが作成できます。 http://www.khsoft.gr.jp/

参考URL:
http://www.khsoft.gr.jp/
noname#6828
質問者

お礼

すいませんこういうのじゃないんです。シェアウェアじゃなかったですまちがえました。どうもすいません。私がほしいのは、お店でうってるような、なんていうんでしょうね、ちゃんとしたやつ?製品になってるやつっていうか、そういうのがほしいんですよ。よろしくお願いします。

  • ares
  • ベストアンサー率36% (81/219)
回答No.1

アイコン作成ソフトは多くがフリーです。 フリーでも結構高機能なものもあります。 以下のURLではアイコン作成ソフトのシェアウェアも紹介されているので参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://iconcube.vis.ne.jp/f/s-m/
noname#6828
質問者

お礼

すいませんこういうのじゃないんです。シェアウェアじゃなかったですまちがえました。どうもすいません。私がほしいのは、お店でうってるような、なんていうんでしょうね、ちゃんとしたやつ?製品になってるやつっていうか、そういうのがほしいんですよ。よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • アプリケーションアイコンからフォルダアイコンを自動作成するようなMacソフト

    昔(漢字Talk7のころ)、フリーウェアかシェアウェアで、ファイルやアプリケーションのアイコンを元に、それらを格納しているフォルダのアイコンを自動作成するようなものがあり、利用していました。名前は「Picon」だったような気がします、、 現在でもそのようなMacのソフトはあるのでしょうか?分かる方是非教えて下さい!!

  • ソフトを作成できるソフトってありますか?

    ソフトを作成できるソフトってありますか? できればフリーがいいんですが シェアウェアならできるだけ安いほうがいいんですが・・・ ぼくのパソコンは Windows2000 です。

  • お奨めの名刺作成ソフトを教えてください

    お奨めの名刺作成ソフトを教えてください 500円程度ならシェアウェアでも構いません。 今後とも宜しくお願いいたします。

  • 簡単なCADソフトありませんか

    簡単なCADソフトありませんか。探しています フリーソフトだけではなく 1000円前後の シェアウエアでも結構です。教えてください。

  • 安額な画像作成ソフト

    アイコン作成ソフトを探しています。できれば はてな のトップページにあるような立体感があり丸みのあるアイコンを作成できるソフトが欲しいです。 いくつか友人聞いたところPhotoshop Elementsを教えてもらいました。Adobeのサイトで製品紹介を見た感じでは写真修正や整理だけでアイコン作成どころかペイントすらないように思えてきます。Photoshop Elementsでも本当にアイコンなど作成できるのでしょうか? ちなみに予算は1万から1万5千円です。(もちろん無料版でも結構です)よろしくお願いいたします。

  • アイコン作成ができるソフト

    アイコン作成ができるソフトを探しています。 dotworkなどを試したり自分で探したのですが、よいのが見つかりませんでした。 お願いしたい機能としては、 ・48×48サイズ以上で作成可能 ・透過処理が可能 の二点です。 よろしくお願いします。

  • アイコン作成ソフト

    デスクトップ上のアイコンを作りたくなり、 作成ソフトを探してみると けっこう色んな種類があることが分かったのですが アイコン作りをするのは初めてで、 どのソフトを選んでいいのかよくわかりません そこで、 初心者でも使いやすく、アイコンのイラストを描きやすいソフトでオススメのものを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします

  • アイコン作成ソフト探しています

    初心者にでも簡単にアイコン作成できるフリーソフトを探しています アイコンでも20x20を作成したいと思っていますので どなたか知っている方は教えて下さい。

  • ネオン調のアイコンなどをつくりたい!

    よくHPでネオン調のかっこいいアイコンやボタンなどを使用しているサイトを見ます。あのかっこいいネオンを自分で作成してみたいのですが、どのようにしたら作成できるのでしょうか?フォトショップ、ペイントショップなどでできるのですか?フォトショップにネオン調というようなフィルタがありましたが、思っているようなネオンにはなりません。特にあの暗がりで光る感じは全く出ませんでした。または、フリーソフトやシェアウェアや市販ソフトなどで作成ソフトがあるのでしょうか?一番つくりたいのは、自分の書いた線画をネオンにすることです。絵はドローソフトで描けると思うので、その線画をネオンで光らせる方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • リカバリソフトの作成で良いソフトウェアを教えていただけませんでしょうか

    リカバリソフトの作成で良いソフトウェアを教えていただけませんでしょうか。 フリーソフトですとサポートがなく、素人は触らない方が良いと言う書き込みがあり、シェアウェアですと、Norton Ghost 15.0はリカバリCDは作れるが、実際リカバリしようとするとエラーが起こるという現象が全世界で少なからず不具合が発生しているようですので、最も有力で安心なソフトを是非ご紹介していただけませんでしゅうか?