• 締切済み

曲名がわかりません。

曲名がわかりません。   ソ ソ          レ           レ ド       ド ド   ド ド   ド               ソ ドソソレドドソ(低い)ドドレド この曲が何でつかわれた曲なのかずっと悩んでいます。 自力で見つけるよう努力しましたが、無理でした。みなさんの力を貸していただけるとありがたいです。 この曲名は何でしょうか?また何で使われてたとかもわかる方いたらお願いします。 ぼくはローマの休日だとおもってたのですが、違うみたいです。

• zasrd
  • お礼率53% (42/79)

みんなの回答

回答No.4

ドではなく、ラからのスタートであれば、サウンドオブミュージックの「私のお気に入り」かもしれません。JR東海TVCMの『そうだ、京都に行こう』に使われている曲です。

• TAC-TAB
回答No.3

>この曲名は何でしょうか?また何で使われてたとかもわかる方いたらお願いします。 CMでは、JR西日本の「そうだ京都 行こう」キャンペーンです。 映画「サウンド・オブ・ミュージック」より「マイ・フェイヴァリット・シングス」 http://souda-kyoto.jp/campaign/index.html

• natchan38
回答No.2

タイトル教えて貰ってスッキリです 長生きして宇宙旅行したり、ごちそういっぱい食べて下さい 新幹線でお会いしましょう

• natchan38
回答No.1

そうだ 京都行こう JRと違いますどすか? ちごたらうすんまへんどす

zasrd
質問者

お礼

そうです!!! それです!!!! youtubeで調べたところ曲名はmy favorite songsだったみたいです ありがとうございました! 200歳まで生きてても感謝し続けます。