• ベストアンサー

町田の

町田のヨドバシかめらがわの出口を出てちょっと奥にはいると、ピンク色のがらすまどの建物がずらりと並んでいます。アレは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.2

実際に使ったわけではないのですが、そのプレハブにある小さな通りに面したガラスの窓越しに薄着(ネグリジェ?)の女性が立っているのですよ。あのプレハブもいくつかの小部屋になっているようです。 それで多分、男性がお金を払ってその中で・・・ということだと思います。 町田といっても、境川を渡ってますし実際は相模原市内なんですが。 川崎の堀の内も一見、狭い小料理屋のような雰囲気の建物の窓が開いていて、中をのぞくと女性が通りに面して座っていたりするお店がいくつかあるんですよ。 前にあそこのラブホに彼女といったときに、ブラブラしていたらあそこを見てしまいました。 なんか町田にもあんなところがあるんだなぁ、というのが実直な感想です。そういう衝撃は、川崎の堀の内、横浜の黄金町に次ぐものでしたね。

happy-go-lucky
質問者

お礼

アリガトウゴザイマス。はっきり言って、相模原とか、町田は雰囲気悪い町なんですか?

その他の回答 (1)

noname#5645
noname#5645
回答No.1

"田んぼ"とよばれる風俗街です。ラブホの裏側ですよね? 風俗街というか、違法な売春が行われているのでしょうが。 この前外国人の売春婦が摘発されましたね。 昔、あそこにはたんぼがあったそうです。

happy-go-lucky
質問者

補足

どういうシステムなんですか?ただプレハブが建っているだけですよ。

関連するQ&A

  • 町田駅南口で中国人の女に話しかけられた。

    町田駅の南口は風俗が多そうなので偵察しに行ったら、ヨドバシの近くの橋で中国人女性に話しかけられました。 どんな事をしてくれるのですか? 単なる売春ではなくて、恐らく客引きですか? 経験者からの意見を聞きたいです。

  • 町田の東急ハンズの跡地

    町田の東急ハンズの跡地はどうするのでしょうか? 建物はファーストリテーリングが買い取ったと聞いたのですが、 下から上までユニクロが入るのでしょうか?

  • ダイクマ町田店の土地に以前建っていた建物を教えてく

    ダイクマ町田店の近隣に50年以上住んでいますが、ダイクマができる前にどんな建物が建っていたかどうしても思い出せなくて、知っている方がおられたら教えてください。

  • ★町田駅前付近で新生活準備の買い物

    ★町田駅前付近で新生活準備の買い物 一人暮らしの準備の為に買い物をします。 電化製品はヨドバシカメラで揃えることが出来ますね。 以下、何処で買えますか? ベッド(二つ折りベッド) 家具と言うほどではありませんが収納用品 それくらいかなぁ。 町田駅前付近で小回りのきく様な街の電気屋さんも教えてください。 他、ここ便利ですよと言う所を教えてください。 電気量販店では配達の都合がつかない時に頼んでみます。 生活用品(トイレ・バス・台所)

  • 東京町田 旧「酒楽」

     町田駅近くに、昔は「酒楽」という名前だった居酒屋をご存じありませんか?  マクドナルドから奥に行ったような場所です。  当時は、座敷の個室がありました。  別の名前に変わったそうですが、現在もあると聞きました。  どなたか、名前や電話番号を教えてくださいませんか。

  • この話のタイトルを教えてください。

    内容が 1・森でふくろうがペンキ屋さんをやっていて、色々な鳥の色を塗る。 2・カラスが来て色を塗ってあげるんだけど、色々重ね塗りをしているうちに黒くなってしまい、カラスが怒ってふくろうを森の奥に追いやってしまう。 というようなお話でした。 ご存知の方居たらよろしくお願いします。

  • 町田の駅ビル、20代女性向けファッション

    25歳です。 町田で服を買いたいと思うのですが、基本的にセンスもお金もありません。。。。。。 駅ビルが多くありますが、どの建物が一番年齢にあっているのでしょう? 好みやサイズもあるので、その建物の中で探したいなと思います。 一度買うと長く着るので、記事がだまになったりすぐ伸びたりといった安っぽいものではなく、 でも高くないところがあるといいのですが。。。。。。 前「ビームスは?」と友人に言われたのですが、服の趣味的にもあいませんでしたし金額がとてもじゃないけど手が出ませんでした。

  • 町田・109ができる前にあった北海道ラーメン屋

    ラーメンに関しての質問なのですが、このカテゴリーで良いのか迷いましたが質問してみました。 15年ぐらい前まであったお店について教えてください。 今の町田の109ができる前、JRの駅を出てまっすぐ行くと建物の中に小さいお店が入っていた所があったのですが、その建物の最初に北海道ラーメンの店があったと思います。名前は確か「満龍」だったような。。。(カウンター10席しかないようなお店で、狭い店内には2階に行く階段がありました) そこのお店は今は移転してどこかで営業しているのでしょうか? 母親が、あそこのラーメンがまた食べたいと言って、もしどこかでやっているのならばまた食べさせてあげたいのです。 何か情報をお持ちの方がいましたら、どうかよろしくお願いします。

  • カラスの色

    息子に聞かれてネットで調べてみたのですが、わからず皆さんのお知恵をお借りしたいと思います。 カラスの色について。 生まれた時は口の中は赤いそうなのですが、羽の色(体色)は黒いのでしょうか? 息子はパンダの赤ちゃんがピンクだというのを聞いてきて、カラスは何色なんだろ? と思ったそうです。 ご存じの方、お願いいたします。

  • 菊名での東横線とJRの乗換と町田でのJRと小田急の乗り換えの時間を教えてください!!

    子供5名をつれて、平日の朝8時頃↓のルートを使います。 各駅での乗換えに必要な時間と便利な車両や出口などがありましたら、教えてください。 綱島(東横線)菊名(JR)町田(小田急)新百合ヶ丘