• ベストアンサー

町田の

町田のヨドバシかめらがわの出口を出てちょっと奥にはいると、ピンク色のがらすまどの建物がずらりと並んでいます。アレは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.2

実際に使ったわけではないのですが、そのプレハブにある小さな通りに面したガラスの窓越しに薄着(ネグリジェ?)の女性が立っているのですよ。あのプレハブもいくつかの小部屋になっているようです。 それで多分、男性がお金を払ってその中で・・・ということだと思います。 町田といっても、境川を渡ってますし実際は相模原市内なんですが。 川崎の堀の内も一見、狭い小料理屋のような雰囲気の建物の窓が開いていて、中をのぞくと女性が通りに面して座っていたりするお店がいくつかあるんですよ。 前にあそこのラブホに彼女といったときに、ブラブラしていたらあそこを見てしまいました。 なんか町田にもあんなところがあるんだなぁ、というのが実直な感想です。そういう衝撃は、川崎の堀の内、横浜の黄金町に次ぐものでしたね。

happy-go-lucky
質問者

お礼

アリガトウゴザイマス。はっきり言って、相模原とか、町田は雰囲気悪い町なんですか?

その他の回答 (1)

noname#5645
noname#5645
回答No.1

"田んぼ"とよばれる風俗街です。ラブホの裏側ですよね? 風俗街というか、違法な売春が行われているのでしょうが。 この前外国人の売春婦が摘発されましたね。 昔、あそこにはたんぼがあったそうです。

happy-go-lucky
質問者

補足

どういうシステムなんですか?ただプレハブが建っているだけですよ。