• 締切済み

デジカメソフトウェアのインストールができません(超初心者)

パソコンに、初めてデジカメのソフトウェアをインストールしようとしたのですが、始めのところでつまずいてしまいました。。 「管理者の名前とパスワード」入力の際の「パスワード」とは何なのでしょうか? 名前はもとから正確に記入されており、パスワードは思い付く(?)ものいろいろ入力するも、全くダメで先へ進めません。。。 アホな質問ですが、困り果てています。。ご教示下さいますよう!

みんなの回答

• san-ji
回答No.4

う~ん。。。 私もパスワード=製品のシリアルナンバーだと思うんですが・・・。 デジカメのメーカーによってはソフトウェアをインストールする前に ユーザー登録をする物もあります。 その際はシリアルナンバーが必要になります。 シリアルナンバーは説明書やソフトウェアCDなどに記載されてると思います。 デジカメの説明書類の中にソフトウェアインストールに関しての説明書も 添付されてると思いますので もう一度確認してみてください。 ☆この手の質問の場合はデジカメメーカーなども記載しておくと 同じメーカーのユーザーだったりした場合は的確な回答が出来たりします。    

noname#189131
noname#189131
回答No.3

そのソフトはメーカーに、既に登録している物ではないのですか?その登録時のパスワードの事ではないのでしょうか? 登録していないのでしたら、その製品の、シリアルNo.(製品に付けられた番号)の事じゃないでしょうか。                           

• myeyesonly
回答No.2

こんばんは。 お話から察するに、XPか2000ですね? こういうご質問では、ウィンドウズの種類は、回答するのに絶体必用なんです。 そうであると仮定して、「administrator」のパスワードではないかと思います。 ソフトのインストールはXPも2000も基本的には「administrator」でおこなうことになっています。

• higejii3
回答No.1

外していたらごめんなさい。 PCを立ち上げてログインする時にパスワードを入力してますか? パスワードを入力していないなら、そのパスワード入力の際、何も入力せず「Enter」キーを押してみましょう。