• ベストアンサー

淫乱の相ってどんなのですか?

淫乱の相ってどんなのですか? 十代の女の子です。今年の夏から初彼氏ができて。Hするようになりました。初めの頃は感じない人が多いと聞きましたが、わたしゎ、すっごくはじめのころから気持ちが良くて、なかなか理性で押さえれません。会えば、毎日でもしたいくらいですが、そういうわけにも行かなくて我慢してます。はやく結婚したいのですが、彼氏はまだまだ先まで駄目だと言われました。その時、彼氏から淫乱の相があると言われました。 こういうのって、手相ですか?人相ですか? 教えてください。

noname#126266

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

淫乱の層って確かにあります。 まず、目と目の間が極端に離れている。 頬骨が高く幅広の顔。 唇がシワシワ。 口角が下がっている 髪の毛が若干くせ毛などです。 あと、白目の部分の幅が大きく黒目がクルクルとしてる人かな。 皆、スーパー男にだらしがなかったです。

質問者

お礼

くせ毛以外はあたってないです ありがとうございました

その他の回答 (3)

• rowena119
回答No.4

先の回答にプラスして、笑うと歯茎が大きく出る人も人相学では俗に言うスケベです。

質問者

お礼

歯茎はでてないみたいな 結局 違う気がしてきました ありがとうございました

• henmiguei
回答No.3

人相的には#2の方の意見に賛同します 補足として昔ら言われている淫乱の相の代表として 額は山野の富士額(ふじびたい)と言われていて 額が富士山のような格好をしている人 特に中央で髪の毛が富士の頂上みたいな切れ込みが有ると 間違いなく淫乱相だと言われてきました。

質問者

お礼

額は当たっているみたいな まずっ ありがとうございました

• natuhuku
回答No.1

手相でも人相でも分らないと思います。 生年月日で占う四柱推命には淫乱の相というのは確かにあります。

質問者

お礼

四柱推命 wikiで見ました なんだか難しすぎてわかりませんでした ありがとうございました