• ベストアンサー

淫乱の相ってどんなのですか?

淫乱の相ってどんなのですか? 十代の女の子です。今年の夏から初彼氏ができて。Hするようになりました。初めの頃は感じない人が多いと聞きましたが、わたしゎ、すっごくはじめのころから気持ちが良くて、なかなか理性で押さえれません。会えば、毎日でもしたいくらいですが、そういうわけにも行かなくて我慢してます。はやく結婚したいのですが、彼氏はまだまだ先まで駄目だと言われました。その時、彼氏から淫乱の相があると言われました。 こういうのって、手相ですか?人相ですか? 教えてください。

noname#126266
noname#126266

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

淫乱の層って確かにあります。 まず、目と目の間が極端に離れている。 頬骨が高く幅広の顔。 唇がシワシワ。 口角が下がっている 髪の毛が若干くせ毛などです。 あと、白目の部分の幅が大きく黒目がクルクルとしてる人かな。 皆、スーパー男にだらしがなかったです。

noname#126266
質問者

お礼

くせ毛以外はあたってないです ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

先の回答にプラスして、笑うと歯茎が大きく出る人も人相学では俗に言うスケベです。

noname#126266
質問者

お礼

歯茎はでてないみたいな 結局 違う気がしてきました ありがとうございました

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.3

人相的には#2の方の意見に賛同します 補足として昔ら言われている淫乱の相の代表として 額は山野の富士額(ふじびたい)と言われていて 額が富士山のような格好をしている人 特に中央で髪の毛が富士の頂上みたいな切れ込みが有ると 間違いなく淫乱相だと言われてきました。

noname#126266
質問者

お礼

額は当たっているみたいな まずっ ありがとうございました

  • natuhuku
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

手相でも人相でも分らないと思います。 生年月日で占う四柱推命には淫乱の相というのは確かにあります。

noname#126266
質問者

お礼

四柱推命 wikiで見ました なんだか難しすぎてわかりませんでした ありがとうございました

関連するQ&A

  • 淫乱の域?

    初めての彼氏が不倫でSだったため、調教され、とても嫌らしいセックスでなければ我慢できなくなりました。2人目以降、正直セックスがつまらないです。真面目に付き合ってた彼氏も例外ではなく、セックスが合わないということを告げないままつきあっていましたが、彼も願望があったのかバイブ責めや彼の友人男性を連れてきて、3Pもしてくれました。(彼に言わせると私が犯されてるところが見たかったと)彼が後ろから私の両足を全開するように持ち上げ、彼の友人がバイブを入れたり出したりし、私が四つん這いになり、上下の口にモノを加え・・・。それでも、それでもダメなんです。 電気ついてなかったとか、淫乱な言葉責めがなかったとか、物足りない3Pと思ってしまう。 彼氏は私のことを「変態だよ」と言いました。 最初の彼氏とあの頃に戻って、思い切り淫乱なセックスをしたい・・そう思って仕方ないです。 結局その、つきあっていた彼氏とは別れました。変態ではなく、普通のことだと思えるのですが、どうなんでしょうか。

  • 手相の流年の考え方を教えて下さい。

    手相の流年で、過ぎてしまった過去の所に新しく支線ができた時はどう解釈すればいいでしょうか? 過去の所に線ができても意味はなさないですか? 最近、右手の運命線に影響線が流れ込み、そこから太陽線が出ている手相になりました。 本で調べるとおめでたい相のようでうれしかったのですが、手相には流年があるようで、どうみても5~6年(それ以上かも)は過去のところです。 なんだ、残念と思ったのですが、なぜ今頃こんな相ができたのか気になり質問させて頂きました。 もう少し詳しく説明すると、夏ごろに見た時は太陽線は生命線を少し超えた所まで伸びていたのですが、短くなり(少しずつ薄くなりました)、運命線のところでピタッととまりました。影響線は出ていませんでした。 用語や言葉など間違っていたらすみません。 わかりずらいかも知れませんが、よろしくお願いします。

  • 初Hで…

    三週間前に彼氏と初Hをして次の日は、彼の顔を見る度に初Hの時の事を鮮明に頭の中に浮かんでしまいアソコからとろりと愛液が出てパンティがぐちゃぐちゃです。 今も彼とHした時のことを考えると愛液が出ておりものシートをつけてないとまずいです。これって淫乱なのでしょうか。教えてください。

  • 初めは好きじゃなかったと言われた

    彼氏に初めの頃は好きじゃなかったと言われました。 私から告白し付き合って2年ほど経つのですが、最近になって彼氏が好き好き言ってきます。 興味本位でいつから好きなのか聞くと付き合って4ヶ月後くらいだそうです。 なんか悲しくなりました。私はずっと好きなのに。 彼はずっと優しいですが、大好きと沢山言ってくれるようになったのはHしてからでした。 私はずっと彼の愛情を疑っていたため、初Hは先月したばかりです。 性欲ありきで、付き合われていたのかなと思うと悲しくなります。 これから彼の愛情を信じて付き合っていっていいのでしょうか。

  • 付き合ったら早くHしたいと思うのは変ですか?

    20代女です。 最近、自分はおかしいのではないかと思い 質問させていただきました。 というのも、私は付き合うと早くHをしたくて しょうがなくなってしまうんです。 普通、初めは食事をしたり、どこかへ出かけたりして 親密になり、自然にHみたいな流れなんだと 思いますが、それじゃ待ちきれないんです。 本音は、付き合い始めたその日でもいいくらいです。 でも、私があんまり簡単に体を許してしまって つまらない女と思われることと、淫乱女だと思われるのが怖くて 本当はしたくてしょうがないのに我慢しているのが辛いんです。 とにかく、彼氏と会う時はHとまではいかなくても 性的な興奮を求めてしまいます。 なので、出かけても人が多い場所だったりして 全くいちゃいちゃしたり出来なかったりすると なんとなく欲求不満になってしまいます。 私としては、性的欲求の解消の為に 付き合っているわけではなく、好きだから そういう気持ちになってしまうんですが やっぱりそれっておかしなことでしょうか? 性欲が強すぎるんでしょうか?

  • 彼とのHについて

    24才の女性です。3週間前に生れて初めての彼氏ができました。 初めての彼氏=私にとっては何もかも初めてなんです。 10代の頃に恋愛をしてこなかったので、今が青春のような、初恋気分です。(かなり遅いですが。) 彼は私が初めてなのを喜び、そして理解をしてくれて、 「僕は焦らないから、○○(私)のペースで進んで行こう」 と言ってくれました。 (彼は今まで何人かとお付き合いしています。初体験も10代前半に済ませています。) 彼とはキス・愛撫、言い方が下品かもしれませんが、下に指を入れられ激しくかき回されたり… 言葉責めもされます。 でも挿入まではしません。 付き合い始めの頃からすぐにキスしたり胸を触ってきたので、ヤりたいだけ?とか、大事にされていないのかな…など考えてしまいました。 でも、本当ならば最後までしたいだろうけど、我慢をして途中でやめてくれています。 彼がヤバそうになると、彼の方からギュッと抱きしめてくれて、必死に耐えてる様子が痛い程わかるので… 私のことを大切にしてくれ、また好きでいてくれているという想いは、彼の全身から伝わってきます。 先日、「最後までしなくて良いの?我慢しているんじゃない?」と聞いたら、 ・私が初めてだからゆっくりいきたい ・大切だから、すぐに手を出したくない ・上記の事を考えると理性を保てるから大丈夫。 ・そもそもそう言う事がしたくて付き合ってるわけじゃない と言ってくれました。 彼を想うと最後までしたい気持ちはあります。 でも、して良いよ?と言っても、まだ早いと言われてしまいました。 心のどこかで、我慢できる程度の魅力しかないのかな…とも思ってしまいました。 彼女が大切なあまりHをしたくないって、ありますか?

  • 久しぶりなのに。

    約2週間ぶりにあったのに。。 2週間ぶりぐらいに彼氏とあって、 しよう??と言われてエッチをしました。 彼が学校が終わり迎えにいって彼氏を家の近くまで送りました。22時ごろでお互い明日も仕事です。私の家から彼の家までは30分ほどです エッチが終わって少ししたら 彼がもう一回する??といってきたので うん!!というと、やっぱり今日は明日のことも考えてかえろっか!そしたら次会うときもっと元気に会えるしね。と言われましたが、じゃあなんでしようといったの。 とむかつきます。だったらはじめから言わないでよ。 というと、いや、明日のことも考えたら早く帰ったほうがいいなと考えてしまったと言われました。 初めからする気がなく、私頑張る最近あんまりしてくれないというから、言った言葉だったんだとおもうととても悲しいです。ほんとにもっとしたかったら理性ききませんよね。 結局はじめのしよう??というのも私が悲しむからなんでしょうか くるときに風邪薬を持ってきてと言われていたので 体調がすぐれなかったのでしょうか?? 大丈夫?ときいても、すぐなおるよ! 薬飲んだから今はだるくない!といってました

  • 探しています!新宿(紀伊国屋書店近辺)の献血ルームにて!

    新宿(紀伊国屋書店近辺)の献血ルームへ行ったことがあるかたで、以前に手相を占ってもらえるサービスがあり、実際やってもらったかたはいませんか? もう5年ほど前になるのですが、私はそこで手相を占ってもらい「今年の夏に彼氏ができます。その人とは結婚を考えることになりますがよく考えてください」と言われました。 そして、その年の夏に今の彼氏と出会い付き合って5年になります。 そろそろ結婚を・・と考えているのですが、そのときの占い師が言った言葉が気になります。 もう一度見てもらいたいのですが・・・名前もどこでやっているのかもわからない。 という状況です。どなたか知っている方がいたら情報ください

  • 遠距離恋愛

    学生で遠距離しています。 もうすぐ付き合って2年になるのですが、最近彼氏の気持ちがわかりません。 彼氏は学校が忙しくなかなか会うことができません。何か誘っても忙しいからと断られます。 私から会いに行くことができるので会いに行っいいかと聞くと、勝手に来ていいけど家にはいないし会えないよと言われました。 遠回しに来るなと言いたいんでしょうか… また、連絡(彼氏の予定など)はくれるのですが、そのたびに「~をして、女の子お持ち帰りする」とか「~して女の子に騒がれたい」とか言ってきます。 それを聞いて私がムッとして「そうなるといいね」と言うと「冗談が通じない」と機嫌を悪くします。 初めは嫉妬しいていたのですが、何度も言ってくるので嫉妬するのに疲れてきました。 最初の頃にもそういうことがあり、「そんなこと言わないでほしい」とはっきり言ったのですがまだ続けてきます… 彼女がいるのになんでモテたいみたいなことを言ってくるんでしょうか。 正直しんどいです。 なかなか会えず不安なのにこんなことを平気で言ってきて、会おうとしてくれない彼氏の気持ちがわかりません。 忙しいのに会ってほしいというのは私のわがままでしょうか… こういうのは我慢するべきなのでしょうか。

  • 色々質問です

    土曜日に彼氏と初Hしました。私は初めてです。彼氏は経験者です。 1.初Hの後はまた穴がふさがり気味になるので、余り日をおかずに続けてしたほうがいい、といわれましたが、例えば、今日当たりしたほうがいいのでしょうか? 2.痛かったのは痛かったですが、我慢できないほどではなかったので、また痛くても私は我慢できますが、また出血などしたりするのでしょうか?すぐのほうが少なくて、1ヶ月後だと多いとかありますか? 3.Hの後、翌日もアソコにものを挟んでいるような変な感じ(もしかしてこれがいい気持ち?)がするのですが、こういうのって普通ですか? 4.彼氏のもので貫かれたという感動はありましたが、快感と痛みが同居してます。気持ちよくなるというのは、痛みを感じなくなってからですか?何回位したらいたくなくなるのでしょうか?それとも痛みになれることですか? 焦らなくても、そのうちよくなるものらしいのですが、ひょっとして、私の身体ってよくない可能性もあるし、できたら、早く彼氏と一緒に感じたいので、質問してみました。よろしくおねがいします。