• ベストアンサー

エギングするなら 三重?福井?

tiyapiyの回答

• tiyapiy
回答No.2

兵庫県明石はどうですか? 明石大橋のしたで、25日の日に行って、アオリイカを3パイ(1.1Kg 700g×2 300g) 剣先イカを3パイ釣れました。夕方6時から夜10時までで

momocar
質問者

お礼

ありがとうございます 兵庫は遠いイメージがあったので考えていませんでしたが 一度どのくらいあるか調べてみます。 ちらっと地図を見たのですが明石って野池がものすごく多くないですか? ルアー釣りやるなら良さそうなところですね