• ベストアンサー

SONY MDS-JA22ESの時刻設定の方法を教えてください。

SONY MDS-JA22ESの時刻設定の方法を教えてください。 本体やリモコンのメニュー画面からは出来ませんでした。 どなたかご教示頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

同機種を最近手放したのでうろ覚えですが、本体電源が切れた状態で、ジョグダイヤルを長押ししてください。 設定画面が出てくるはずです。 間違ってたらすみません。

bun-wes
質問者

お礼

yamaro さん、ありがとうございました。 残念ながらジョグダイヤルではありませんでしたが、大きなヒントになりました。 結果を報告しておきます。 (1)電源OFF (2)MDトレイ左側の[SCROLL/CLOCK SET]ボタンを長押しします。 (3)設定画面が表示されます。  ここで正規の時間を入力します。 (4)[SCROLL/CLOCK SET]ボタンを押して設定完了です。 MDS-JB930は、リモコンで設定するため先入観より本体のパネルの認識が出来ていませんでした。 yamaro さんの ・電源OFF ・長押しがヒントが大きなヒントとなりました。 ご回答ありがとうございました。