• ベストアンサー

K702というヘッドホン

K702というヘッドホン K702というヘッドホンを買ったんですが、イヤーパッドが見つかりません。 ほかにK702を使っている人いたらどのような対処法をしてるか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はAKGは使っていませんが 新品で購入したのに,取り付けられていなかったのなら,即返品. イヤーパッド無しあるいは劣化していて, 交換を前提に中古品を買ったのなら, サウンドハウスのような,ネットショップから,パーツを購入. 以上ではないでしょうか. 参考までに,下記URL(サウンドハウス)にAKGのイヤーパッドが出ています.

参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=cm&s_maker_cd=117&s_category_cd=2341