• 締切済み

web上で格安航空券販売店を利用したのですが、チケットレス番号って出発

web上で格安航空券販売店を利用したのですが、チケットレス番号って出発日の一週間前にしか分らないものでしょうか…?

みんなの回答

• nyonyon
回答No.1

どこの航空会社のチケットですか?

kanapop
質問者

補足

航空会社はJALです。 ちなみ「株式会社DFトラベル」という会社を利用しました。 12月27日 羽田~福岡便で16500円なのですが、 この時期にこの値段で行けるかどうかも今となっては疑わしい…。