• ベストアンサー

オラクルカードIIの意味を教えてください。

オラクルカードIIの意味を教えてください。 出会ったばかりの気持ちがわからない男性について聞くと、 必ずといっていいほど、opalのカードがでます。 ですが、子供についての願いは・・・と書かれていて よくわかりません。 私はどうしたらよいか聞くと、大天使ミカエルがよく出ます。 この2枚の解釈をどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion99
回答No.1

オラクルカードリーディングのプロを目指しています。 エンジェルオラクルカードIIを持っています。 リーディングが難しいのですが、出会ったばかりの男性について聞いて『オパール』を引くということは、その方があなたの子供の父親になる人ということなのかもしれません。 オパールは子供に関すること全般の意味のあるカードですが、あなたが子供が欲しいという願いを持っていて、その願いが神様に聞き届けられたことをあらわしています。だからその男性があなたの子供の父親になる人である可能性はじゅうぶんにあります。 どうしたらよいか聞くと引く『大天使ミカエル』のカードは、「あなたはライトワーカーです」というカードですが、「あなたの人生の目的・使命を達成するための変化が訪れる」ということですから、これからあなたに変化が訪れるので、その男性との関係になんらかの変化が訪れるのではと思います。 あなたがその男性に対して恋愛感情を抱いているのなら(まだそんな気持ちはもっていないけれど、この人は人生のパートナーとしてどうかなと思っていたりするのなら)、大天使ミカエルを呼んで、「この男性との恋愛がうまくいくようサポートをしてください」とお願いしてみてください。 あなたの子供の父親になる人の可能性があると言いましたが、あまりそれを意識しすぎないでくださいね。その男性に対しては自然体でいてください。