• ベストアンサー

ファイナルファンタジー8のPC版を探していますが、

ファイナルファンタジー8のPC版を探していますが、 自分のPC環境は以下の通りです。動くでしょうか? dell studio xp8100 os:windows7 pro cpu:intel i7-860 RAM:6GB HDD:700GB グラフィックカードはGTS240だと思います。 XPモード搭載しています。 以前の質問で、「XPでも不具合あり」とのことでした。 どなたか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

XPモードはDirectX(3D)は使えません。

katsu0127
質問者

お礼

ありがとうございます。