• ベストアンサー

wordについて

今度、新聞みたいな書式で、会報を書く係りになってしまいました。 wordを使って、新聞のようなレイアウトを仕上げるには、どう設定すればよいのですか? お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1
momo6490
質問者

お礼

なかなか本格的なサイトだったので、とても参考になりました。 頑張ってみます!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• gogogo123
回答No.2

これでよいでしょうか? 1.メニューバーの  ファイル  をクリックしページ設定をクリックし、文字方向で 「縦」を選ぶ。OKをクリックする。  2.書式 をクリックし 段組 をクリックし 種類 で何段にするか 選び クリックし(又は、段数で 希望の段数を設定する) OKをクリックする。 お役に立てましたか?

momo6490
質問者

お礼

ありがとうございます! 談組を指定できるなんて。。勉強になりました!