• 締切済み

スーパーでお買い物をしたときにクレジットカードで支払った際にサインを書

スーパーでお買い物をしたときにクレジットカードで支払った際にサインを書かされたり書かされなかったりします。この違いは何でしょうか?

みんなの回答

• nag0720
回答No.2

24時間営業のスーパーで、通常はサインレスで買い物ができていましたが、深夜の時間帯ではサインを求められました。

noname#120054
noname#120054
回答No.1

同じレジで、というなら1万円以上はサインが要りますね。