解決済み

クオカードは公衆電話でも使用できるのでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.6270097
  • 閲覧数744
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

クオカードは公衆電話でも使用できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (634/1571)

公衆電話で使用できますカードは、
NTT東日本及び西日本が発行しております
テレホンカードのみです。
クオカードは、一部のコンビニやガソリンスタンドなどで
使用できます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (1054/4022)

 公衆電話でクオカードは使えません。
 公衆電話で使えるカードはテレホンカードだけです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (36/261)

もしかして使えるのかと思い調べてしまいました


使 え な い で す