• ベストアンサー

サンダーバード

サンダーバード 今、奄美地方は大変ですね サンダーバードの出番じゃない? 自衛隊の人は大変だよね やっぱ、缶詰でしょう、まず 最近のは、進んでるんじゃないかな? 道路の分断は橋でしょうね(キャタピラー道路、まずいか?) 衛星電話は有るようだから良いか・・ やっぱ、日本の地形は崩れやすいね、酸性雨だから尚更か・・ 台地の様なところに仮設住宅でしょうね 発電機はHONDAかな? 皆さんはどうやって救助したら良いと思いますか? 政府の対応は如何したら良い? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

HONDA 繋がりで、アシモに名誉挽回で?救助に行かせる!

romanda201
質問者

お礼

ナイス! 光の力でウルトラマンへ、ですね

romanda201
質問者

補足

パンの缶詰も良いよね お湯を注ぐだけで親子丼、TVでやってたな 水は確保しないとね トイレは穴を掘れば良いか 衣類が欲しいな、水に濡れてるだろうし 子供のオムツ、その他もね 排水ポンプは余り役立たないか・・ 溝を切って水を排水かな 病気に注意だよね、汚物一杯だろうし・・ 後は正にネットワーク次第ですね