ギターでのインダストリアルサウンド作り方

このQ&Aのポイント
  • ギターでのインダストリアルサウンドを作る方法について教えてください。
  • インダストリアルのギターの音を作るためにはどのエフェクターを使用すれば良いですか?
  • インダストリアルサウンドの特徴的なみょ~んとした音を作る方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ギターでのインダストリアルサウンド作り方。

ギターでのインダストリアルサウンド作り方。 インダストリアルのギターの音はどんなエフェクターで作れば良いのでしょうか? あの独特なみょ~んとした音などどうやって作るのでしょうか?

noname#121435

みんなの回答

• -9L9-
回答No.2

失礼、文章を書く前に送ってしまいました。 インダストリアルサウンドというのはどういうものか存じませんが、No.1のリンクページにエフェクターのサウンドサンプルがあるのでこちらで確認してみてはどうでしょうか。 とりあえず、「みょ~んとした音」ならAW-3のオートワウあたりがそういう感じかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました!

• -9L9-
回答No.1