• 締切済み

肌の調子が悪いです・・・。

nanbu-sの回答

• nanbu-s
回答No.3

適度の運動と食事、それに睡眠と水です。 運動はしてますか。量的に1日3キロ~5キロの徒歩程度必要だと聞いております。 食事は3食とり、緑黄色野菜を毎日食べてますか。野菜は、サラダボール1パイ分必要だと聞いております。 寝不足になってませんか。 水道水は、美味しいですか。水道水はに、塩素をはじめいろいろな、体に大変悪い成分が含まれてます。美人は、目覚めに良い水を毎朝飲むらしいです。 美味しい水といったら、ミネラルウオーターか浄水器ですが、塩素は風呂に入ったとき、皮膚からも吸収されます。だから、ミネラルウオーターだけでは不十分なのです。 人間をはじめ生き物には、良い水が必要です。