• ベストアンサー

広島の厳島神社に行ってみたいと思っています。

広島の厳島神社に行ってみたいと思っています。 干潮時、鳥居まで歩いていけるのは、潮位100cm以下とのことですが、ぎりぎり100cmで足元の状態はどんな感じなのでしょうか? 長靴やサンダルで行った方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ja-pooh
回答No.1

こんにちは。 先月、厳島神社に行ってきた者です。 干潮時は、私が行ったときはちょっとぬかるんでいる状態で、気をつければスニーカーでも問題ない感じでしたよ。

fujisaan
質問者

お礼

ありがとうございます。 先日行ってきました。 満潮・干潮両方見たかったのですが、あいにくの雨で干潮は諦めました。 またいつかリベンジするつもりです。