• 締切済み

宮島で客室の窓から厳島神社の大鳥居が見える宿

客室の窓から厳島神社の大鳥居が見える宿を探しているのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいますでしょうか。 なるべく鳥居からの距離は近い方が良く、和室が望ましいです。 どうぞ、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

料理・ロケーションなどトータルで考えると 「聚景荘」 がベストだと、個人的には思います。 ちょっとだけ割高ですけどね。ご参考までに。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~jukeiso/
aogiri
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• mashax
回答No.1

こんばんわ。 広島に在住してます。 広島に住んでいながらあまり宮島には詳しくないんで 恐縮なんですが(笑 こんなサイトがありますので参考URLを見てみて下さい。 ご希望の宿が見つかれば良いですね。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~miyayado/next-yado.html
aogiri
質問者

お礼

そのサイトは最初に見つけたのですが、客室の情報が載って足り載ってなかったりで…。 頑張って探します。 ありがとうございました。