• ベストアンサー

●1998~2000年辺りに見たPVの詳細を教えて下さい!

●1998~2000年辺りに見たPVの詳細を教えて下さい! 外国人男性数名のラップだかR&Bのような感じです。 男前3~4人位が乗る派手なアメ車が砂漠を走ってました。 白人だったか、黒人だったか... スーツを着てたか、着てなかったか... 正直、コレくらいしか覚えてませんが お判りになる方、是非、教えて下さい。 よろしくお願い致します。 m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.2

砂漠を走る車で Red Hot Chili Peppers "Scar Tissue" が思い浮かびました。

xsr
質問者

お礼

残念ながら、またしても思い出せませんでしたが ご回答頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yoshi1349
  • ベストアンサー率13% (91/673)
回答No.1

ティアーズフォーフィアーズ

xsr
質問者

お礼

最低でも3人はいたような気がします。 ZEEBRAやRHYMESTER等が好きな友人が、勧めてくれたグループだったので たぶん、そっち系だと思います。 あと、車は砂漠を疾走?してて、素肌に白いスーツを着てた?かもしれません。 ご回答頂き、ありがとうございます m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になるヒップホップPVのアーティスト名、曲名教えてください。

    半年ぐらい前にMTVで見た洋楽のヒップホップPVで 気になるPVがあったのですが、 アーティスト名と曲名が思いだせずに困っています。 PVの内容は、CNNの番組をパクッて黒人ラッパーが 白人メイクをしニュースキャスター役をしているPVなのですが、 どなたかこのPVの曲名とアーティスト名をご存じの方は いらっしゃいませんか?

  • 80年代の洋楽。

    80年代の洋楽で女性3人のユニット名を教えて下さい!! 特徴は一人が白人二人が黒人(内一人は黒人ではないかも・・・) MTVでよくPVが流れてたのですが、タイトルもアーティスト名も覚えていません。 PVは女性3人が公園でダンスしたりブランコ乗ったりしてました。 ラストが小ちゃい男の子と女の子の映像だったと思います。 どなたかご存知の方、教えて下さい!! 宜しくお願いしますm(__)m

  • 黒人と音楽のルーツについて

    間違いでしたら申し訳ないのですが R&B、ジャズ、ラップ、ブルース、ファンク、ヒップホップ、ソウルミュージック等 現在ある殆どの音楽のジャンルは黒人が作り上げたと思うのですが 何故、黒人だけがこんなに沢山の音楽を生み出せたのでしょうか? というのも、ウーピー・ゴールドバーグ主演「天使にラヴソングを2」 の作中で生徒の黒人少年が白人生徒に向かって 「俺達(黒人)が作った音楽は全部おまえら(白人)が持って行っちまったじゃねーかっ!」 と怒鳴るシーンがあったからです。 黒人が様々な音楽を作り出せた背景には何があったのでしょうか?

  • 曲名教えてください。

    曲名教えてください。 アーティストは白人と黒人です。pvは物に乗って町を移動しながら歌っていました。物はメイキング映像で見ました。若干セピアな感じでした。 ジャンルはラップだった気がします。 回答待ってます。

  • R&BとRockの違いは?

    私の中では R&B黒人音楽 Rockは白人の音楽 と言う大別で 白人がR&Bの曲を演奏するとRockになり 黒人がRockの曲を演奏するとR&Bになるように思います。 いかがでしょうか。

  • Shake(ダンス)が入ってるPV(プロモ)教えてください

    HIP HOP or R&BでShake(シェイク)が入ってるかっこいいPV探してます。 外国オンリーでお願いします。

  • 洋楽PVを探しています。

    以前ダーツバーで一度見た洋楽PVなんですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 歌詞も覚えていないのですが、気になっています。 探してもなかなか見つかりません。 教えていただけたら幸いです。 手掛かりは女性ボーカルで合間に黒人RAPがはいってくること、 PVの季節は夏で、女性ボーカルの周りで女性が踊っているノリのいい曲でした。 船上かプールサイドのような記憶があります。 曲は今年か昨年あたりだと思います。 一緒に流れていたのが、Owl City & Carly Rae Jepsen のGood Timeでした。 よろしくお願いいたします。

  • 日本人の外国人に対する偏見や差別問題 改訂版

    少し、疑問が多かったため質問内容を、改訂させていただきます。 今、日本人の外国人に対する偏見や差別問題に興味があり、そのことに関するレポートを作成したいと考えています。 そこでみなさんの意見を聞かせてほしいです。 外国人というひとつの大きな枠で調査したいため、人種、国籍、などは考えず、外国人に対してもっているイメージを教えてください。 どうかできるだけたくさんの方のご協力よろしくお願いします。 ※外国人=あなたがあなたに思い描いた姿で考えてください。人種、黒人、白人、などあなたの思い描いた姿でお答えください。 質問内容 (1)頭の中でイメージしてください。歩いていると前から外国人(黒人、白人、男性、女性などは考えないでください)が歩いてきます。さてあなたはどのように思いますか?できればその理由を教えてください。 a.怖いと感じる b.何も思わない c.怖くない (2)頭の中で考えてください。あなたが住んでいる隣に外国人(黒人、白人、男性、女性などは考えないでください)、が引っ越してきました。あなたはどう思いますか?できればこれも理由を教えてください。 a.いやだ b.怖いと感じる c.何の思わない どうかご協力よろしくお願いします。 読んでいただきありがとうございました。 よろしくお願いいたします。

  • アーティスト教えて下さい。

    皆さんこんばんわ。歌手も曲名もわかりません。 MTVで以前ランキングを見たときにいいなと思いました。 白人の男性で、PVが海外の楽園風で、水着の女性が滝にダイブしたり、ラフな格好で旅をしているようなPVでした。 ラップかR&B系な感じでした。日本で言うとデフテックみたいな。 曲やメロディーはかなり良かったので、上位のほうにランキングしていました。わかる方どうか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 外国人に対する偏見差別調査

    もう少しアンケート実施数を増やしたいため再度アンケートをとらせていただきます。どうかご協力ください。 今、日本人の外国人に対する偏見や差別問題に興味があり、そのことに関するレポートを作成したいと考えています。 そこでみなさんの意見を聞かせてほしいです。 外国人というひとつの大きな枠で調査したいため、人種、国籍、などは考えず、外国人に対してもっているイメージを教えてください。 どうかできるだけたくさんの方のご協力よろしくお願いします。 ※外国人=あなたがあなたに思い描いた姿で考えてください。人種、黒人、白人、などあなたの思い描いた姿でお答えください。 質問内容 (1)頭の中でイメージしてください。歩いていると前から外国人(黒人、白人、男性、女性などは考えないでください)が歩いてきます。さてあなたはどのように思いますか?できればその理由を教えてください。 a.怖いと感じる b.何も思わない c.怖くない (2)頭の中で考えてください。あなたが住んでいる隣に外国人(黒人、白人、男性、女性などは考えないでください)、が引っ越してきました。あなたはどう思いますか?できればこれも理由を教えてください。 a.いやだ b.怖いと感じる c.何の思わない どうかご協力よろしくお願いします。 読んでいただきありがとうございました。 よろしくお願いいたします。

婚活で結婚を決めた理由
このQ&Aのポイント
  • 婚活で結婚を決めた理由について、具体的なエピソードをお話します。
  • 結婚相手候補との出会いからお付き合いまでの経緯や信頼関係の構築について紹介します。
  • 婚活で相手を見極め、結婚に踏み切るためのポイントについてお伝えします。
回答を見る

専門家に質問してみよう