• ベストアンサー

●1998~2000年辺りに見たPVの詳細を教えて下さい!

●1998~2000年辺りに見たPVの詳細を教えて下さい! 外国人男性数名のラップだかR&Bのような感じです。 男前3~4人位が乗る派手なアメ車が砂漠を走ってました。 白人だったか、黒人だったか... スーツを着てたか、着てなかったか... 正直、コレくらいしか覚えてませんが お判りになる方、是非、教えて下さい。 よろしくお願い致します。 m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.2

砂漠を走る車で Red Hot Chili Peppers "Scar Tissue" が思い浮かびました。

xsr
質問者

お礼

残念ながら、またしても思い出せませんでしたが ご回答頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• yoshi1349
回答No.1

ティアーズフォーフィアーズ

xsr
質問者

お礼

最低でも3人はいたような気がします。 ZEEBRAやRHYMESTER等が好きな友人が、勧めてくれたグループだったので たぶん、そっち系だと思います。 あと、車は砂漠を疾走?してて、素肌に白いスーツを着てた?かもしれません。 ご回答頂き、ありがとうございます m(_ _)m