中に好きなアニメありますか[II]

このQ&Aのポイント
  • マクロス7からバーンナップまで、アニメの中に様々な作品があります。好きな作品を見つけましょう。
  • 多種多様なアニメの中には、マクロス7、ガンダム、銀河鉄道999、ルパン三世、新世紀エヴァンゲリオンなどの人気作品が含まれています。
  • アニメ好きなら一度は見ておきたい、マクロス7、ガンダム、銀河鉄道999、ルパン三世、新世紀エヴァンゲリオンなどの名作が一堂に集結しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

この中に好きなアニメありますか[II]↓

この中に好きなアニメありますか[II]↓ 1マクロス7[シリーズ] 2ガンダム[シリーズ] 3銀河鉄道999 4ルパン三世 5新世紀エヴァンゲリオン 6シティーハンター 7アイドル天使ようこそようこ 8燃えるお兄さん 9気まぐれオレンジロード 10うる星やつら 11らんま 12ハイスクール奇面組 13ダッシュ勝平 14くりぃむレモン 15スラムダンク 16幽遊白書 17忍空 18魔法騎士レイアース 19ピータンパンの冒険 20小さな大草原のブッシュベイビー 21ナンとジョー先生 22七つの海のティコ 23ロミオの青い空 24ママレードボーイ 25ご近所物語 26花より団子 27名探偵コなン 28ナルト 29銀魂 30ワンピース 31ハンター×ハンター 32ヴァンレット 33熱砂の覇王ガンダーラ 34ダーゼンフォン 35コードギアス 36地獄先生ぬーぼ[笑] 37美鳥の日々 38ニニンガシノブ伝 39落語天女おゆい 40ロケットガール 41こいこい7 42piaキャロットへようこそ 43ケンコー全裸水泳部ウミショウー 44月面兎兵器ミーナ 45ときめきメモリアルOnlyLove 46アキカン 47バンブーブレード 48R.O.D 49よつのは 50もえたん 51錬金3扱まじかるぽかーん 52ひまわり 53ギャラクシーエンジェるーん 54こすぷれ COMPLEX 55ダーティペア 56エクスドライバー 57キテレツ大百科 58ちび子 59サザエさん 60ケロロ軍曹 61ゴルゴ13 62タッチ 63みゆき 64H2 65バブルガムクライシス 66風まかせ月影蘭 67マイアミガンズ 68ぶっとびCPU 69炎のらびりんす 70バーンナップ

noname#122733
noname#122733

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gakuariLv
回答No.7

4・ルパン三世 16・幽遊白書 27・名探偵コナン 29・銀魂 30・ワンピース ですかね? 銀魂は、友人に勧められて最近ハマりました(笑)

その他の回答 (6)

回答No.6

10うる星やつら 27名探偵コナン 57キテレツ大百科 59サザエさん

• Mell1107
回答No.5

ケロロ軍曹、最高! すごいパロディのオンパレードの時があって、子供は わからなくて きょとんとしてるのに、親は大爆笑!原作者と同世代ですからね。 子供の時は うる星やつらが好きでした。 ダッシュ勝平も見てたなぁ。なつかしい~

noname#204360
noname#204360
回答No.4

>2ガンダム[シリーズ] ガンプラ親父やっていますので、当然の事ですd( ̄ー ̄) ただ、平成ガンダムシリーズはGからターンAは見ていませんが (UCはVガンダムを除き殆ど全て制覇) >12ハイスクール奇面組 これは、アニメと言うより、原作のファンですね ただ、アニメ化は嬉しい事件でしたが >14くりぃむレモン え~・・・、この名前出して良いのだろうか・・・f(^-^; 「媚・妹・Baby」、「黒猫舘」が好きでしたね(歳バレだな・・・) >60ケロロ軍曹 まあ、これもある意味、ガンプラの流れですね

• nora-pop
回答No.3

こんばんは  2ガンダムシリーズ    ZZまでが好きです  3銀河鉄道999  4ルパン三世  5新世紀エヴァンゲリオン  6シティーハンター 10うる星やつら 11らんま 27名探偵コナン 59サザエさん 61ゴルゴ13 63みゆき 番外 蒼天航路(漫画はGOOだけどTV放映は×)     めぞん一刻 が好きです

回答No.2

・・・たくさん挙げられていますが、分かるものだけ。 1マクロス7[シリーズ](マクロス2も捨て難し) 2ガンダム[シリーズ] 3銀河鉄道999 4ルパン三世 5新世紀エヴァンゲリオン 6シティーハンター 9気まぐれオレンジロード 10うる星やつら 16幽遊白書 36地獄先生ぬーぼ[笑] 55ダーティペア 60ケロロ軍曹 65バブルガムクライシス ・・・「宇宙戦艦ヤマト」とか「メガゾーン23」「ガルフォース」 なんかも良いですね(´_`)

• pompom46
回答No.1

(4)ルパン三世は高校生の私が見ても、アニメが好きでない中年の私の父が見ても 二人とも面白いと感じ楽しめています。大好きです。 (3)銀河鉄道999も世代違うけど、夏休みの再放送見て好きになりました。 昔からのアニメって良作多いですよね^^