• ベストアンサー

サンフランシスコのミュニバス定期について

10月から1ケ月~2ケ月位サンフランシスコに滞在したいと思っています。 そこでミュニバスの定期について教えてください。  ハワイだとたしか購入した日から1ケ月ではなく、月初から1ケ月だったと思いますが、サンフランシスコも月初からなのでしょうか?  また、1ケ月の料金、購入先等わかりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panasuss
回答No.2

ミュニの定期は月初めからの利用になります。 1ヵ月35ドル 定期券は街中のお店のウィンドウにミュニマークのシールが貼ってあるところでも販売しています。 ちなみに、月が始まってから2,3日は前月の定期でも運転手さんは見逃してくれます。(笑) 気をつけて、いってらっしゃい♪

iabura
質問者

お礼

出張してたので、お礼のメールが遅くなりごめんなさい。 英語の苦手なワタクシに、日本語で回答していただきありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Passes through August 2003」 ここに記載があるようですが・・・? ご参考まで。 Have a nice stay!

参考URL:
http://www.sfmuni.com/fares/fareinfo.htm#monthly
iabura
質問者

お礼

英語はあまり得意ではないので、良くわかりましたとは言えないのですが、欲しかった情報はGetできました。 ありがとうございました!!