• 締切済み

サンフランシスコでの買い物

こんにちは。今度、サンフランシスコに【サンノゼ】3ヶ月ほど滞在することになりました。アメリカで購入するのが日本で買うよりお安い物や、オススメの物がありましたら教えて下さい☆期間は連休明けから行ってくる予定なのですが、セールの時期などがあるのかも判りませんでしたのでどなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。私は20代の主婦で6ヶ月のベビーいます^^ 皆さん宜しくお願いします

みんなの回答

• HBH250
回答No.4

gasoline

noname#146104
noname#146104
回答No.3

ギラデリのチョコレート

回答No.2

安いもの・・・ 食料品全般 ガソリン 土地 映画鑑賞 音楽CD ジーンズ タクシー代 ハンバーガー その他多数

• MrCandy
回答No.1

サンノゼだったら、まずバーリーフェアと言うショッピングモールに行って見るのが良いと思います。サンノゼ地区で一番にぎやかなショッピングモールです。 次はグレートモール。 101号線を南に40分ぐらい下ると、ギルロイと言う町に大きなアウトレットがあります。 車で回るなら、他にも色々。 カーメル、スタンフォードショッピングセンター、その他。 ブランド物のウインドショッピングをするには事欠かないと思います。 地元の人に聞けば詳しいと思います。

remon0920
質問者

お礼

ありがとうございます。 グレートモールに入ってみたのですが次は教えていただいたバーリーフェアにいってみたいとおもいまうす☆ 週末が楽しみです。ありがとうございました