• ベストアンサー

1台のPCで複数のiPodを使用する時、それぞれに別のアドレスで登録す

1台のPCで複数のiPodを使用する時、それぞれに別のアドレスで登録する必要があるのでしょうか? 家内と2台のiPodを使用していますが、同じアドレスでは登録できないみたいなのですが、どうしたら一つのアドレスで複数台のiPodを使用出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ アドレスですか?? あれ? 何を登録したいのでしょうか? 単なるiPodのユーザー登録なら問題ないはずですし、、、、 もしかすると、iPodでは無くてパソコンのiTunesを重複登録しようと考えていませんか? 一つのiTunesで家族等複数の使い分けは可能ですよ。