• ベストアンサー

1台のPCで2台のiPodは可能?

自分のPCで自分のiPodをつないでいます。彼女にiPodをプレゼントしようと思うんですが、この自分のPCに2台目のiPodをつなぐことはできるのですか? 音楽ファイルは一緒にお金を出し合って買ったCDなのでどちらの所有物でもないんですが、1台に複数のiPodはダメなのでしょうか。著作権とかの問題とかあるのかなと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記URLを参考に。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2177933 1台のコンピュータで複数の iPod を利用する方法 http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=300432

beachman
質問者

お礼

できました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• palmmy
回答No.1

過去になんどもある質問ですが、 1台のPCで2台のiPodは可能です。 何台でも。 1台のiPodを2台のPCが駄目です。

beachman
質問者

お礼

ありがとうございました