• 締切済み

都営浅草線の人形町から浅草にかけておいしい焼肉屋さんをしりませんか?

都営浅草線の人形町から浅草にかけておいしい焼肉屋さんをしりませんか? 穴場的店を探しています。

みんなの回答

• jrt
回答No.3

私もとさやに一票! でも煙がすごいので、匂いが付いても良い服装で行くことをお勧めします

• morino-kon
回答No.2

七輪であぶる焼肉、とさやがオススメです。 種類豊富。 すっぽんのスープで仕上げたいです。 http://www.hontosaya.com/

回答No.1

とびきりおいしいわけではありませんが、 適度に店がきれいで お値段がリズナブル というところで、時代遅れという店があります。 http://town.hamacho.net/article/76812443.html