20歳大学生の初めてのH、避妊はうまくいったか不安です

このQ&Aのポイント
  • 20歳の大学生が彼女と初めてHをし、避妊が心配。
  • 彼女の生理が早く来たことや着床出血の症状があるため、避妊の不安を感じている。
  • 悩みを抱えているのでアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

20歳の大学生です。

20歳の大学生です。 今月の8日に彼女と初めてHをしました。しっかりと避妊はして、コンドームの中に精液が溜まっているのも確認しましたが、僕も彼女もHをするのはそれが初めてだったので本当に避妊がうまく行っていたかどうか不安でたまりません。 その9日後の17日に生理が来たと彼女から聞いて一度は安心しましたが、前の生理開始日は今月の一日だったそうで少し生理が来るには早すぎる気がします。 自分なりにいろいろと調べてみたところ生理予定日とは違う日に出血が起こったり、いつもの生理よりも少し出血が少ない「着床出血」と言う症状があることを知りました。 彼女はいつも不規則に生理が来るらしく今回のことも僕の心配のしすぎだと言ってくれますが、なにぶん初めてのHだったのであの時の僕はとても冷静とは言える状態ではなく、どうしてもしっかりと避妊できていた自信が持てません。 これは本当に彼女の言うとおり僕の考えすぎなんでしょうか? 昔から一度悩み始めると何も手につかなくなってしまう性格なので、こういったことに詳しい方からなにかアドバイスをもらえればと思い質問させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kgtyk
  • ベストアンサー率42% (40/94)
回答No.3

確かに着床出血の起こる時期に「生理」とおぼしき出血がきていますね。 受精から1週間~10日後に着床しますからその時に着床出血が起こりますね。 生理後すぐなら安全日!とか間違った認識を持っていませんか? 生理後すぐから1週間はもっとも危険日なんですよ。 精子が子宮内で1週間生きている可能性がありますから。 可能性としては(1)着床出血(2)排卵出血(3)生理 といったところですね。 初セックスで体が驚いて次の生理を起こした可能性はありますが。 ナマでは一切入れていないですね? 最初にナマで挿入してみていたらひょっとするとカウパー腺液に混じっていた精子で妊娠・着床した可能性も否定できません。 コンドームで避妊していてそこまで心配になるのでしたら今度から次の生理がくる寸前にするとよいのでは? とにかく生理開始日から2週間は危険日だと覚えておいてください。 そして生理が不定期なコの場合、排卵が遅れることも早まることもよくありますから、安全と思えるのは本当に次の生理の直前だけです。 ところで日常的に17日程度で次の生理がきているのだとしたら彼女「頻発月経」ということになりますね。

kinoyamakinoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生では一切入れていませんが、初めての緊張からか中に入れている間に何度かしぼんでしまい、完全に外れはしませんでしたが根元のあたりがちゃんと覆われていないタイミングがあり、そのことも今回の不安の原因になっています。 彼女は以前までは28~30日くらいの規則正しい周期で生理が来ていたらしいですが、ここ数ヶ月は少し乱れてきて、20日目に来るときもあれば36日目に来たりなど不規則になってきているそうです。

その他の回答 (3)

noname#119728
noname#119728
回答No.4

No.1です。 生理開始から2週間は危険と回答がありますが、より詳しく言えば生理開始2週間前が1番危険。 あなたの彼女は生理に異常があるようなので(早く来る)ほぼ毎日が危険日だと思いますよ。 とにかくNo.2の方もおっしゃっていますがあなたはもうセックスしないことです。 どうしてもしたいなら彼女に基礎体温はかってもらうかピル飲んでもらうしかない。

kinoyamakinoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これからは回答者の皆さんの言うことを参考に、しっかり彼女と話し合って行きたいと思います。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 最近この手の質問が多いですねぇ。 「朝オナニーして精液が着いた手で昼に彼女の性器に触れた」とか「彼女がピルをキッチリ飲んでいて、その上コンドームして射精は膣外」とか、どこをどう考えても妊娠するわけないのに、「不安です」なんて・・・ このような質問を成人してまでしているんですから。 「どんだけ無知なの?」 って心配になりますよ。ホント。 ハッキリ言って#1さんも回答しているように、この程度の事すら理解できていない(妊娠のメカニズム・女性の生理)のならSEXなんてするもんじゃない。 コンドームして、精液溜りに精液がしっかり入っていて、着床出血もどう調べたんだかわかりませんが、なんとも中途半端な認識だし。。。 厳しい事を言うけど、君はまだSEXする資格無し。 もっと勉強しなさい。

kinoyamakinoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これからはしっかりと正しい知識を身につけてから望みたいと思います。

noname#119728
noname#119728
回答No.1

避妊してるんなら妊娠の可能性低いんじゃないんですか? てかそこまで悩むならセックスするの早すぎかと思います。 >コンドームの中に精液が溜まっているのも確認しましたが なのに >とても冷静とは言える状態ではなく ですか…笑 確認する余裕あったんじゃないですか。 刺激されて生理が早くきたか1日か今回のがちゃんとした生理じゃなかったのでは? 心配ならしかるべき時期に検査されてください。 ここで妊娠してませんよって言われたら納得なんですか?

関連するQ&A

  • 着床出血について質問させてください。

    着床出血について質問させてください。 6月27日に彼女とHをし、その時薄い鮮血が付いていました。 6月29日に生理がきました 7月9日にHをし、また薄い鮮血が付いていました。 その夜彼女によると、お腹の奥がちょっと痛くて血の塊のようなものも出てきたといっています。 気になって色々調べてみると着床出血というのを見つけました。 生理予定日前後に出血し薄い鮮血と書いていたのでとても不安になりました。 6月27日以前には 6月の12、13,17,20,23とHしています。 避妊はコンドームでしています。 これは妊娠の可能性は高いのでしょうか? それとも病気でしょうか? 色々なサイトを見ましたがなにぶん男なのでいまいちわかりません… どうかご回答よろしくお願いします><

  • これは生理??

    初めまして。 先月の24日に生理がきました。そして、今月10日に彼とHしました。 生理はいつも28日周期できています。1日もずれた事がないのですが、今月は、1日ずれた、昨日、生理らしき出血がありました。 いつもは生理前になると頭痛がひどかったり、少し押したり走っただけでも胸が痛いのですが今回はまったくそれがありませんでした。 そして、出血の様子もおかしいです。。。いつもは2日目の出血がすごいのですが、全然出てません。茶色っぽいのがほんの少ししか出てません。ナプキンなしでも大丈夫なくらい。 これは生理なのでしょうか??妊娠の可能性はありますか?? ちゃんと避妊しているのですが、10日にHした時、ゴムを抜いたら精液の量が少なかったです。漏れたのかもしれません。。。 妊娠検査薬は、今しても大丈夫でしょうか??それとも、ほんの少しに出血がなくなってからの方がいいでしょうか??

  • これは生理?

    閲覧ありがとうございますm(_ _)m 12月6日に前回生理があり、15、16日で彼と仲良しをしました。避妊していて、途中でやめたし、破けていないことも確認したのですが、誤って精液を拭いたタオルで自分のを拭いてしまいました。(同じ場所で拭いたかは不明) 今月の16日から生理のような出血が6日間ありました。いつもの生理と比べると今回は量が少なく1日目に量と痛みともにピークだったのですが、これは生理と考えてよいのでしょうか? また、不正出血や着床出血だった場合痛みをともなったりしますか?回答お願いします。

  • 本当に生理なのでしょうか?

    過去にも同じような質問があったのですが・・・教えてください。 生理は毎月28~32日周期くらいできています。先月は7日にきました。大体いつも1週間弱くらいで終わります。今月は8日に生理がきたと思ってたら、生理の終わりかけなかんじで茶色のものが本当に少ししかでないのが4日間あり、そのまま終わってしまいました。最近生理になったら必ず1日目か2日目は大量で死ぬかと思うくらいおなかが痛くなったするのですが今回は全くでした。彼氏とHしたのは先月の24日できちんと避妊はしていました。不安になっていろいろ調べて着床出血というものを知り、もしかしたら着床出血ではないかとかなり不安です。こんな少量の生理もあるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 妊娠?着床出血?

    妊娠の症状に詳しい方がいらしたら教えて下さい。 妊娠希望です。 ここ4ヶ月~今月の10日前後くらいまで(はっきり覚えてません)避妊をしてませんでした。 生理は規則正しくて、毎月同じ日か1日前後の誤差で来ます。 先月の生理が11月25日・先々月が10月25日なので今月の25日頃が生理予定日です。 生理期間はいつも5日くらいです。 Hは週に3~4回くらいしてます。 避妊をするようになってからHをすると陰部が痛くなり、切れてるというか裂けているような痛みがあります。 昨日も痛くて朝起きてトイレに行ったら、パンツに茶色い血が少しだけついてました。 今日の朝も少しだけ茶色い血がついていました。 アソコもまだ痛くてトイレで拭いたりする時は痛いです。それ以外では痛みはありません。 今までも何度かアソコが切れた様な裂けた感じの痛い時はありましたが、今までは血がでたことはありませんでした。 痛いなと思って出血?したのは今回が初めてです。 着床出血なのか、裂傷による出血なのかがわかりません。 生理予定日1週間前頃くらいに着床出血はするのでしょうか? 他には胸が張ってるのと下腹がチクチクして痛いです。 基礎体温は計っていません。 もし検査薬をするなら、いつ頃にするのがいいのでしょうか? ここ数ヶ月は避妊をしていなかったのですが、毎月規則正しく生理がきていたので、もしできていれば嬉しいです(´ω`) その反面、早く検査しすぎたりで陽性がでなかったらショックなので……… 同じ経験をされた方や詳しい方、よろしくお願いしますm(__)m

  • 不正出血について

    こんにちは。 今月8日、彼女との性交の途中に膣から出血がありました。 出血自体はすぐに治まりました。 今月4日にも性交をしており、行為終了後コンドームが破けていないか コンドームに空気を入れて確認していたところ、空気を入れすぎて コンドームが破裂してしまい、中の液が飛び散ってしまいました。 精液はほとんどベッドのシーツに染みこみ、残りの少量の精液が 彼女のひざと私の肩にかかりました。 彼女に膣につかなかったか確認したところ、そのようなことはないと 言っており、私が見る限りでもきっと付着はしていませんでしたし、 角度的にも少し無理があるような角度でした。 ちなみにこの時、挿入時にコンドームは破れていなかったです。 上記のような事があり、8日の性交での出血は 4日性交した時の着床出血かと思ったのですが、 性交後4日で着床出血がくる、と言う様なことは考えられるのでしょうか。 ちなみに彼女の生理は前月25日から始まり、今月1日に終わっています。 前月の性交時にも出血があったのですが、 その時の出血は私が少し前戯等を激しくしすぎてしまったせいかと考えております。 今回の出血もきっとそのせいだと考えているのですが、 性交後4日や5日で着床出血がくることはあるのでしょうか? ちなみにコンドームは毎回つけており、 装着せずにしたことはありません。 乱文になってしまいましたが、 着床出血の可能性や、妊娠の可能性はあるでしょうか? また、前戯や挿入を激しくしすぎたための出血なのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • ゴムが破れました

    今月の6日に、彼氏としようとしたらパン!と音がして、出してみたらゴムが破れていました(入れてすぐだったと思います) 破れていたのが、精液だめあたりではなかったと思うので大丈夫かな…と思っていたんですが… 一昨日(12日)ちょっと早めに生理がきました。 8日前にした性交で妊娠したとしても、今月生理がきたら、それはセーフ(妊娠していない)なんでしょうか? 着床出血というのを読んで、いつもより出血が少ないものがあると書いてあったんですが 一昨日きた生理が、いつもより出血が少ないと思っていたので怖くてたまらなくなってしまいました。 分かる方お願いします。

  • 着床出血?生理?

    はじめまして。 高2の男子です。 Hした彼女が予定日よりも10日ほど早く生理がきて、 もしや着床出血では・・??と思い、とても悩んでいます。 最近、彼女は疲れ気味で、熱っぽかったらしいです。 あと腹痛もおきていたらしいです。 けど今まで10日も狂ったことはないそうです。 妊娠は望んでいないので、 単なる生理不順なのか、着床出血なのか、 とても気になっています・・。 今月中に4回したのですが、 毎回コンドームをつけました。 後で確認しましたが破れてはいませんでした。 今日が一日目ですが、 血の量はいつもの生理の一日目と同じぐらいで、 血の色も違和感はないらしいですが、 痛みはいつもよりだいぶ激しいそうです。 体温は36,5度になったり36,9度になったり 安定していないようです。 これって着床出血でしょうか? どなたかご意見よろしくお願いします・・。

  • よく分からないのですが・・・。

    8月13日に彼とHして彼のコンドームが破れてるのに気付かずに中で出してしまいました。良くない事なんですが2回目の経験だったので、病院にモーニングアフターピルを処方してもらい次の日に飲みました。ちゃんと吐かずに飲みました。そして1週間後には生理がきたのですが、今月は25日にきました。でも生理がいつも4~5日続くのに2~3日で終わってしまいました。色はいつもと同じだったんですが、量はいつもの半分以下でした。27日には生理らしきものが終わったとおもったらまたほんの少し血が出ました。これはただの考えすぎでホルモンバランスがおかしくなって少なかったのか、それとも着床出血だったのか分からないので教えてください。8月の生理が終わってからその後何回か彼とHをしましたが、あれ以来コンドームをつけても外で出してもらっています。

  • 生理でしょうか。

    だいたい27日周期で生理がきています。 不規則なこともあり、遅れるときも早いときもあります。 今月の予定日は11月8日なのですが、11日から少量の出血があります。 いつもの生理にしては量が少なく、もしかして着床出血?と不安になっています。 もともと生理時期が、多少前後することはあるのですが、先月からいつもより不規則になっています。 9月25日の次の生理が10月12日でした。 最初、排卵出血だと思っていたのですが、出血量が多く、生理だったのかなと思います。 10月5日コンドームをつけて仲良ししました。この時は外に出してもらい、破れていませんでした。 10月16日、25日、26日、11月10日に前戯だけしました。 10月23日から少し出血があり、排卵出血かなと思っています。 10月12日の出血が生理であれば、妊娠していることはないのかな?と思っているのですが、 どうでしょうか。 先ほど、チェックワンで調べたところ、陰性でした。 私は妊娠しているのでしょうか。 よろしくおねがいします。