• ベストアンサー

ファイルメーカーで千円以下は表示しない方法はありますか?

ファイルメーカーで千円以下は表示しない方法はありますか? Excelはあるのは知ってるんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FaileMaker Pro 9 以降ならば条件付書式を利用

参考URL:
http://www.filemaker.co.jp/help/html/edit_layout.10.13.html
tatsuo78
質問者

補足

条件付書式の設定はどのようにすればいいのですか

その他の回答 (1)

回答No.2

条件に合うときに、フィールドのフォントの色を背景色と同じ色になるように設定。 やり方は回答No.1の参考URLのヘルプに記載されています。 厳密に言うと質問の"表示しない方法"ではなく、見えなくする方法です。 なお、ソフトウェアに関する質問をする場合、そのバージョンやOSを明記しましょう。