• 締切済み

Google Analyticsが正しく表示されない!

Google Analyticsが正しく表示されない! 画像の通り、Google Analyticsが正しく表示されなくなってしまいました。 一番の悩みどころは日別のポイントにマウスオーバーすると、白枠が横に表示ながくなり、 数字を一切表示しない点です。 ・プラグインの削除、再インストール ・ターミナルにてDNSのプリフェッチを無効 など試みましたが、改善の兆しが見えません。 おかしくなる前に特別なオペレーションを行っていないつもりです。 どなたかお詳しい方、直すためのオペレーションをお教えください。 どうぞ宜しくお願い致します。 [PC環境] iMac 27 2.8Ghz Intel Core i7 Mac OS X 10.6.4 メモリ 4GB ※画像はSafari5.0.2での表示ですが、Firefox3.6.10やGoogle Chromeでも同様の結果です。

みんなの回答

• fotofoto
回答No.3

kamibossabosaさん ご回答ありがとうございました。 参照リンクの方法は、実は以前試したのですが、 私の場合は改善しませんでした…。 今は、Mac OS X 10.6のバグかな…、と考えて、 (アップルのディスカッションボードで、10.6における FLASHのテキストの不具合が書かれていましたので…) 最近は見えるところだけ見ています。

• fotofoto
回答No.1

問題の解決でなくて申し訳ないのですが、 私も全く同じ症状で困っています。。。 [環境] MacBook Pro 2.4GHz Intel Core i5 Mac OS 10.6.4 メモリ 4GB 一度、Flash Player が最新のものでなかったのに気づき、 アップデートしたら、一部のみ、 グラフの端っこの数字が見えるようになりました。 でも、「日別のポイントにマウスオーバーすると、 白枠が横に表示が長くなり、数字を一切表示しない」 というところなど、いまだ改善せず。。。 Safari、Firefox、Google Chrome でも、すべて同じ症状です。 どなたか解決策をご存じでしたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。