• ベストアンサー

皆さんに質問します。

samukunの回答

  • samukun
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.1

何も言わずに暖かいものと冷たいものを一緒に袋に入れられた。 家の真横のコンビニでお弁当を買って温めてもらい家に帰って食べようとしたらなんかあったまってない部分がちらほら・。・ 夜中にレジで待ってるのにいっこうに誰も対応に来なくて自分で「すみませ~ん」と2回よんでやっときた。 などなどですw

関連するQ&A

  • コンビニに買い物にくる皆さんへの質問です。【現コン

    コンビニに買い物にくる皆さんへの質問です。【現コンビニ店員の意見も大丈夫です】 私はコンビニ勤務中ですが、一般的なお客の立場からみた場合の、最低限これだけはしっかりしてほしい、これだけはお願いしたい、という意見をお願い致します。 接客面、サービス面などを中心とした意見をお願い致します

  • コンビニ店員が「いらっしゃいませ」と言わなかったら皆さんならどうします

    コンビニ店員が「いらっしゃいませ」と言わなかったら皆さんならどうしますか? 忙しくなさそうなのに、「いらっしゃいませ」と言わないコンビニ店員がいたらどうしますか? a.ブチギレる。店長と本部に連絡する。 b.「挨拶はしたほうがいいよ」と店員にサラっと言う。 c.「何だ、この店は挨拶もできないのか」と心の中で思いもう二度とこの店に行かない。 d.少々不快に思う。 e.何とも思わない。商品を売ってくれればそれでいい。 f.その他 回答お願い致します。

  • コンビニ店員をしている、したことのある女性に質問です。 お客さんを好きになったことはありますか?

    コンビニ店員をしている、したことのある女性に質問です。 お客さんを好きになったことはありますか? よく来店するような常連さんを好きになったり、気になったりしたときって、どんな対応をしますか? 普通のお客さんと対応するときと、何か違いますかね? はやくアプローチして!とか思ったり、そんなオーラ出したりしますか? 思い当たるものがあったらいくらでも挙げてください。 お願いします!

  • 皆様に質問です

    皆様に質問です 待ち時間や対応が悪い銀行や電話会社(ショップも)はどこですか

  • 皆さんは、コンビニで夜中に1万円札を出しますか?

    皆さんは、コンビニで夜中に1万円札を出しますか? 「夜中(22時から翌朝5時)に1万円札をコンビニで出すと店員に失礼だ」と本で読んだことがあります。 なぜならコンビニ強盗に遭った場合1万円が盗まれやすいからです。 夜中だけど、1万円札しか持ってない場合はそれを出すしかありませんよね。 また、夜中に、公共料金(1万円以上)を払いに行く人もいると思います。 皆さんは、夜中にコンビニで1万円札を出しますか? 夜中に1万円札を出すのは失礼にあたるのでしょうか?(1万円を出した所で、店員は何も言わないと思いますが)

  • コンビニの店員が!

    近所のコンビニの店員に疑問があるので皆さんの意見を聞きたいです! このコンビニは主人の通勤途中にあるため主人はよく行きますが、私はあまり利用しません(ちなみに引っ越してきて1年です)。 以前、1度家族旅行の帰りに寄りましたが、子ども(2歳と1歳の兄妹)たちが寝ていたので主人だけがコンビニの中に行き、私は車で待っていました。 そのときなかなか戻らなかったので理由を聞いたら 「店員に英会話を習いたいんだけど、いいところを知らないか聞かれた」 と言ってました…。私としては(なぜ店員がいきなりそんなことを?)って感じでしたが、気にしませんでした。 そして、今日…家族でそのコンビニに行きました。 入ってすぐレジから、女店員(上記の英会話を尋ねた店員)が主人に「あぁ!こんばんわぁ♪」と声をかけました…。 そこまでは、まぁ…常連みたいだし…と思ったんですが、会計の時にいきなり 「え?お子さん?初めてみたぁ~♪かわいい~!」と言って、いきなり息子の頭をなでました! それを見たらものすごくイライラしてしまいました。 その後も 「お子さん二人もいるようには見えませんよね!」……とか…。 私はイライラが顔に出ちゃうので娘を抱きながら立ち読みをしてたのでよく分かりませんがいろいろ話してました。 旦那に「何あの店員?」って聞いたら「知らない…確かに、今日は馴々しかった…」 って言ってました。 皆さんはこの店員の対応どぅ思いますか? 主人に気があるのか?と思う私はおかしいですか? 奥さんの立場としてイラっときません?

  • コンビニのトイレについて質問です。

    コンビニのトイレについて質問です。 私は過敏症腸症候群の下痢型を患っており、車で通勤する際に数軒のコンビニのお手洗いを毎朝借りています。 とても申し訳なく思うので、借りたコンビニでは必ず買い物を200~500円程度していますが、店員さんからしてみればやはり迷惑なんでしょうか。 毎日同じコンビニというわけではありませんが、それでもある種でローテーションのように週に1日は同じコンビニのお手洗いをかりている状態です。 コンビニの店員からはどのように見られているのか、正直いって悩んでいます。 店員の経験のある方、私と同じケースの客がいたらどのように感じるか教えてください。

  • ローソンのポンタカード持たれてる方々全員に質問

    コンビニは好きでよく利用するのですが、特にローソンはポイントで様々な商品と交換できるから大好きです。 なのに…なぜか今月は何度行こうがお試し引き換えページが出てきません。 店員さんたちもなぜかわからないと困惑してた。 店によってなのでしょうか? ちなみにきちんとポイントは貯まります。 謎で謎で皆様に聞きたくなりました。

  • 皆さんに質問です

    皆さんに質問です。以下のようなことがあった場合、あなたはどのように思いますか? ・あなたのメールアドレスが、個人の人(あまり知らない人)に教えていると仮定してください。  その人が、フェイスブックを利用していました。あなたにフェイスブックからメールが見てその人が登録しています。あなたもアカウント登録してみましょう。と来ました。  何とも思わない人が多いと思いますが、皆さんがどのように思うのか、質問させていただきました。

  • みなさんに質問があります。

    みなさんに質問があります。 今度折りたたみ自転車を買おうと思っています。 しかし、折りたたみ自転車というものを買った事がないので、 みなさんにお聞きしたいと思い質問しました。 折りたたみ自転車の利用方法は大学までの通学(約20分)を主として考えております。 ママチャリの方が楽というのも分かっているのですが、そこは少しおしゃれにと言う事で…。 ご意見宜しくお願いします。