• ベストアンサー

夢診断宜しくお願いします。

夢診断宜しくお願いします。 こんにちはm(_ _)m 二通もすみません。気になっている夢があるので2つあるので投稿させていただきました。 1つ目 私の近所の土手で白蛇を見ました、頭の部分だけカツラを被ったように黒い白蛇でした。 二つ目 私は水晶のクラスターを持っていますがそれが割れると言いますか…1つの結晶に簡単にもげていくんです。私自身これが固まった結晶ではなく石だったらアクセサリーとして身につけられるのにと考えたことがあります。 どういった意味がありますか?

noname#126860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nandemoka
回答No.2

白い蛇を見ると、よいことがあるので他の人には話さないでおきましょう。

質問者

お礼

はい。白蛇さんのことは口外しないようにします。

その他の回答 (2)

• henmiguei
回答No.3

意味は有りません 現在の心理状態を表しています 黒と白が混在する蛇=主に身体的不安が有る時に見る夢 水晶が単結晶に崩壊する=自分の大事にしている物を失う不安 この様に分析できます。

質問者

お礼

ありがとうございます。なる程、不安って顕著に出るのですね

• yoshi1349
回答No.1

別にどうにもなりません。。。

質問者

お礼

ありがとうございます。どういった意味があるのか知りたかったのですが(ρ_;)