• ベストアンサー

夢診断宜しくお願いします。

夢診断宜しくお願いします。 こんにちはm(_ _)m 二通もすみません。気になっている夢があるので2つあるので投稿させていただきました。 1つ目 私の近所の土手で白蛇を見ました、頭の部分だけカツラを被ったように黒い白蛇でした。 二つ目 私は水晶のクラスターを持っていますがそれが割れると言いますか…1つの結晶に簡単にもげていくんです。私自身これが固まった結晶ではなく石だったらアクセサリーとして身につけられるのにと考えたことがあります。 どういった意味がありますか?

noname#126860
noname#126860

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nandemoka
  • ベストアンサー率15% (72/457)
回答No.2

白い蛇を見ると、よいことがあるので他の人には話さないでおきましょう。

noname#126860
質問者

お礼

はい。白蛇さんのことは口外しないようにします。

その他の回答 (2)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.3

意味は有りません 現在の心理状態を表しています 黒と白が混在する蛇=主に身体的不安が有る時に見る夢 水晶が単結晶に崩壊する=自分の大事にしている物を失う不安 この様に分析できます。

noname#126860
質問者

お礼

ありがとうございます。なる程、不安って顕著に出るのですね

  • yoshi1349
  • ベストアンサー率13% (91/673)
回答No.1

別にどうにもなりません。。。

noname#126860
質問者

お礼

ありがとうございます。どういった意味があるのか知りたかったのですが(ρ_;)

関連するQ&A

  • 夢診断をお願いします。 盗むけどやっぱり返す夢

    自分で調べましたが、「盗む」こともいろいろ書いてあって、あまり解釈できないので、 どなたか診断してください。 ------------------------------ いとこが、アクセサリーを購入したと見せてくれました。 ピンクの石がついたネックレスや、大きな赤い石がついた指輪や、その他いくつかありました。 記憶に残っているのはその2つです。 欲しくてたまらなくなって、私は盗みます。 あとになって、やっぱり返そうと思って、いとこの親にいとこの部屋の鍵を借り、こっそり返します。 いとこが「アクセサリーがあった」とホッとしている姿をみて、私もよかったと思った夢です。 ------------------------------ よろしくお願いします。

  • アメジストとカーネリアンの夢

    彼氏がアメジスト、私がカーネリアンの石を持っている夢を見ました。 よく覚えてないのですが、アクセサリーとかではなく原石だったような… せっかく夢に出てきてくれた石なので、何らかの形で身に付けたいと思っているのですが、両方の石をミックスさせればいいのか(ブレスレット的に?)、カーネリアンだけの方がいいのか、彼氏にアメジストを持っていてもらえばいいのか…等々迷ってます。 また、この組み合わせの石がどういう意味を持つのかもよく分かりません。 一つ一つの石を調べても意味が様々あって…

  • 水晶クラスターの浄化能力について

    パワーストーンのプレスレットを創ってもらったのですが、そういう関係のお店には必ず水晶クラスターとかさざれ石が売っていますよね?「石もずっと身につけていると疲れてくる。パワーをチャージしたり浄化するには水晶クラスターの上に・・・」などと聞きますが、それって本当の話ですか?どこに信憑性があるのでしょうか?また水晶クラスターの価格もピンキリですが、やはり高い方が浄化能力が高いと言うことですか?

  • アメジストとカーネリアンの夢

    彼氏がアメジスト、私がカーネリアンの石を持っている夢を見ました。 よく覚えてないのですが、アクセサリーとかではなく原石だったような… せっかく夢に出てきてくれた石なので、何らかの形で身に付けたいと思っているのですが、両方の石をミックスさせればいいのか(ブレスレット的に?)、カーネリアンだけの方がいいのか、彼氏にアメジストを持っていてもらえばいいのか…等々迷ってます。 また、この組み合わせの石がどういう意味を持つのかもよく分かりません。 一つ一つの石を調べても意味が様々あって… 夢の中ではコーネリアンとなっているのも気になりました。 あまり関係はないかと思いますが…

  • 夢診断できる方

    最近、職場のストレスがひどいせいか怖い夢を見てしまいました。 現実では知らない、見た事がない大きな白い家に忍び込んで、その家の主人を何らかの方法で殺してしまう夢です。 どんな方法で殺したのかは覚えていませんが、頭から血がどくどく流れてリビングで倒れていました。 殺した後に、その主人の奥さんと小学生ぐらいの娘が外から戻ってきたので、その家の庭の植木に隠れて身を潜めてました。 私は夢の中で、その娘が自分の父親が殺されて倒れているのをみたらどんなに大きなショックを受けるだろうと気にして、自分がやったと出ようとしたのですが、いつの間にか隣に私の仲間らしき男の人がいて、「やめろ」と、とめられました。 そこで夢が途切れました。登場人物全員知らない人で、場所もまったく知らないところでした。 怖い夢で、何だか気になったので、夢診断できる方がいらっしゃったら、判断よろしくお願いします。

  • パワーストーンについて

    ブレスレットなんですが 同じ恋愛系の石でも願いが異なる場合 新しいものを購入した時など、以前のものと一緒に身につけない方がいいんでしょうか? もうひとつ、 私は毎晩、アメジストのタンブルチップスの上に水晶のクラスターを置いて、その上に石たちを置いて浄化しています いろいろな石を置いているんですが、一つずつ分けて浄化した方がいいんでしょうか?

  • パワーストーンの浄化

    パワーストーンの浄化方法について、教えてください。 ●水晶の数珠とオニキスのリングを持っているのですが、どちらもキツすぎるようで今は身に付けず、部屋に飾っていますが置場所として、クラスターかさざれを購入しようと思っているのですが、置場所用でも水晶ではなく別の石を使った方がいいのでしょうか? もうひとつは占い師さんに開運の念を入れてもらったアメジストクラスターとタンブルがあります。(こちらは凄く合っているようで調子がいいです。) ●占い師さんに頂いたストーンは浄化しても念はなくならないのでしょうか? 教えてください。

  • 我が子を惨殺する夢。占い、診断お願いします

    こちらのコーナーに初めて投稿いたします。 今朝見たとても不快な夢が頭から離れません。 ものすごく落ち込んでます。 その内容とは・・・ 息子<実年齢は14歳>が赤ちゃんで、寝ている所をそばにあったガラスの灰皿のような物で頭を何度も殴り殺すというものです。 学校から届いた葉書を見て、内容はよく分からないのですが人に何かを知られてはいけない、その為にはこの子を殺すしかないという理由で殴打しました。 殴ってもパッチリと目を開き、声も出さずに、出血もなく完全に死ぬまではと頭がグニャグニャになるまで何度も殴打しました。 顔の色が変色したのを見て死んだと確信し、 死体を包むのにバスタオルを探し、もう一度葉書を読みなんでこんな事ぐらいで子供を殺しとんでもない、取り返しのつかない事をしてしまったと酷く悔やんでるところで夢から覚め、夢でよかったと・・・ 息子の姿は赤ちゃん何ですが、夢の中の私自身は実年齢の中学生まで大事に育てたのにとゆう感覚でとても悔やんでるんです。 でも、ものすごく気分が悪くナゼこのような夢を見てしまったのか不思議でなりません。 実際息子との関係はとても良好です。 どなたか、夢占い、診断、心理学に詳しい方の目に留まって何らかのご回答いただけたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 創作オリを奪われる夢を見ました 夢診断がしたいです

    先日見た夢の中で 私は自身のオリを使った創作を確認してました いつも通りストーリーを作り漫画を描いて次の人に回し続きを描いてもらい…と繰り返し皆で物語を進めていくリレーと言う創作に参加してました それの続きが出てないか夢の中でも確認しようとして ふと自分が参加してないものを閲覧すると そこに自分のオリジナルキャラ…オリ(と略称します)と何もかもそっくり むしろ自身のオリがそこにいました 勘違いを予想しましたが 見れば見るほどそれは私の考えどうりで その人が自身のオリだと言ってる彼は ほとんど私のオリだったんです それも1人だけじゃなく 数人ほど…更には過去に私が描いた過去絵すら丸コピして使われてました 他の参加してる人たちは私と面識がないためその人が本家と信じて疑ってるわけがない 夢の私はパクられたではなく 奪われたと認識して酷く狼狽していました 慌てて最初に見つけたリレーに (これでも省略してます) 貴方が使ってる子達はどう見ても私のオリですよね…? 勝手にうちの子を奪わないでください!どうか返してください!!とコメントを残しました もしもそれを開き直られたら 周りの人が私を偽物扱いしてきたら… 周りがそいつとの接触を阻んで来たら むしろ変な奴扱いで無視を決め込んでこられたら そしたら私はどうしたら良いんだと思いながら私はそいつの返信を待っていました そしてその辺りで目が覚めたんです 夢の内容はほぼほぼ鮮明だったけれど、夢と現実での物の位置が違ったりなどで 私は取り乱す事なく「ああ、あれは夢だったのか」とすぐに理解し平静を保ちました でも 汗を書くことも何もなかったけれど…確かに辛くて 嫌な悪夢だったんです 頭の中で持っておくくらいなら 誰かに相談して夢診断でもしてスッキリさせたくて… すみません もしよろしければ よろしくお願いいたします 私は自身の画力や文才に自信がなくて…もしオリ達が別の人のオリだったなら 彼等はもっと上手く描いてもらえてたのだろうか もっと綺麗に描いてくれる人が作者だったなら良かったのにと 彼等に思われてないだろうか そう思いながら それでも書き続けていました だけど夢で私の手から離れられた時には 怖くて 本当に腹が立って… 起きてからしばらくは(今もそうですが…)彼等(オリ達)がもしも現実にいたなら 抱きしめていたのにと思ってました… 自身はやっぱりオリキャラ達が大好きなんだなと再認識すると同時に あんな事は起こらない 起こってほしくない いっそ夢を忘れたい それか何か(診断など)で塗り替えたいと思ったんです どうか よろしくお願いいたします

  • 水晶で頭が痛くなるのですが。。。

    最近、ネットで一目ぼれをして、水晶のエンジェルペンダントをしているのですが、何故か身につけたり、触ったりすると頭が痛くなったり、肩が重くなったりします・・。 体から離すとなおるので、おそらくこのエンジェルペンダントが原因だと思うのですが。。 もちろん届いてから浄化もしました。 これって合わないってことなのでしょうか?? でも、とっても気に入っていて、手放すのは悲しい・・。 何か方法ありませんか? また水晶はどんな人でも合いやすいということですが、合わない人もいるのでしょうか? ちなみに他の水晶たち(ブレスとかクラスターとか)では体調の変化はないです。 どなたか教えてください。