• 締切済み
  • すぐに回答を!

パソコンの電源を入れると、一瞬動いて止まる

パソコンの電源を入れると、一瞬動いて止まる 先日、下記に示すBTOパソコンを購入しました。 (かなり変な構成ですが・・・) そのパソコンなのですが、電源ボタンを押すと、 一瞬電源ランプとファンが動きます。 その後、すぐに電源ランプおよびファンが止まります。 そしてとまってから二、三秒待つと再度電源ランプおよびファンが 動き出し、今度はきちんと最後まで起動します。 なお、室温(使用環境)は20度くらいです。 これは正常なのでしょうか。 購入元に聞きたいのですが、休日は定休日であるため すぐに聞くことができません。 お分かりになりましたら、どうかご教授ください。 よろしくお願いします。 -----------------パソコンの構成----------------- CPU:LGA1156 Core i5 760 ファン:Scythe KABUTO(兜)SCKBT-1000 メモリ:SanMax SMD-4G88NP-13H-D DDR3-2GB-1333 マザーボード:ASUS P7P55D-E GPU:Inno VISION GeForce 9500GT HDD:HITACHI HDS721050CLA362 500GB 16M 7200 光学ドライブ:I/O DATA DVR-SN24GSB ケース:Antec ThreeHundred 電源:Antec EARTHWATTS EA650

みんなの回答

• 回答No.3
  • koi1234

多分マザーの仕様だと思います 手元の同じ型番のマザーで全く同じなので (はじめビビった)