• ベストアンサー

台湾の占いってどうなんでしょうか?

雑誌でなかり当たる!との記事を見ました。どうなんでしょうか?

• csco
  • お礼率74% (37/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

台湾の有名な占い師さんに占ってもらったことがありますが、あんまりでしたよ~。基本は四柱推命?で観てくれましたが、日本の占い師さんのほうが、詳しくアドバイスしてくれると言う感じです。日本語をしゃべれる占い師さんは、少ないし、突っ込んだ話もできないので、やはりそれなり~と言う感じでした。料金は2000円~3000円くらいでした。あんまり期待されないほうがいいかもしれません。

csco
質問者

お礼

ありがとうございました。期待はホドホドにして試してきます。